【詳報】「Sじゃ足りないドSがいい!」ダレノガレ明美とAAAが語ったバレンタインと恋の話♡

2月4日、TOKYO DOME CITY HALLにて、映画『きっと、星のせいじゃない。』のプレミア試写会が行われました。

あのガールズアワードとコラボしたプレミア試写会とあって、非常に豪華なゲストが総勢11名登場しました。イメージソングを歌うAAAの宇野実彩子さん、伊藤千晃さん、與真司郎さん。そして大人気モデルのラブリさん、玉城ティナさん、ダレノガレ明美さん、八木アリサさん、松井愛莉さん、水原佑果さん、堀田茜さん、佐久間由衣さん……。

モデル陣やAAAメンバーが「観ると恋をしたくなる!」と口をそろえて語った映画のイベントを詳しくレポートします!

速報はコチラから→ 【速報】ダレノガレ明美が司会に「薄っぺらい」とぴしゃり!堀田茜や玉城ティナら人気モデル8名がランウェイで映画をPR

AAA1

all

さて、イベントでは今回の映画のイメージソングである、AAAの新曲『Lil’ Infinity』のPVが初披露されました。1月末に撮影されたばかりのもので、編集途中のものをできあがった部分だけ先取りでお披露目! 夜の穏やかな明かりに照らされた森の中でパーティをしているようなロマンチックなものでした。会場限定! ということで画像を掲載できないのが残念ですが、とっても素敵な仕上がりでした。

AAA2

イベントではこのPVの撮影裏話も語られました。パーティのような風景のシーンでは「好きにやっていいよ」といった指示が出たために、メンバー同士しゃべりながら和気あいあいな空気のもとで撮影されたようです。
リーダーの浦田直也さんが「役を決めよう!」と言い出したことをきっかけに「俺マイケル!」「私ミシェル!」と外国のドラマ風の役名をつけてなりきって撮影したとのこと……仲良しですね!

さらに映画にあった「ヒロインに恋人がチューリップを渡す」というシーンにちなんで、会場の中から選ばれたラッキーガールに、與さんがチューリップを渡す……というドキドキ企画も!

AAA3

宇野さんが抽選し、見事選ばれた超ラッキーガールは信じられない! といったような表情で、半泣き声で感動を語っていらっしゃいました。

AAA4

AAA5

AAA6

AAA7
最後は握手でシメ! ちなみに與さんは人生で初めて花束を女性にあげたようです♡

イベント後に行われた囲み取材では、そろそろバレンタインということもあって話はバレンタインネタに発展。

AAAメンバーはなんと、毎年宇野さん&伊藤さんの女性2人が、手作りのクッキーやケーキをメンバーにあげるのがバレンタイン恒例行事となっているようです。報道陣から「平等にあげていますか?」という鋭い質問が飛ぶと、2人は「平等です(笑)!」とコメント。
しかし、與さんはクッキーが好きらしく、クッキーを作る年は「俺のは大きいのにしてやー!」と逆リクエストが入ることがあるようです。カワイイ……。(松井さん・ダレノガレさんからも「かわいいー♡」という声が飛んでいました)

AAA8

一方ダレノガレさんは「今年は相手がいないのでバレンタインは作りません!」とぴしゃり。これまでのバレンタインの思い出を記者に問われると、サッカー部の先輩にチョコをあげようとしたらチョコを蹴られ「いらねーよ!」と言われた思い出があることを告白。その瞬間「やっぱり私この人好きだわー♡」と思ったようで、そこから好きなタイプは「Sじゃ足りない、ドSがいい!」と告白。

d3

ちなみに、某ハーフモデルさんが熱愛発覚(その後否定)した話について感想を求められた際には「私も週刊誌に熱愛って載りたい! 私いつも文字だけなんですよね、写真つきで書け! と思います。好きな人とごはんに行ってるときは、撮って撮って♡ って感じなんですけど撮られないんですよね……」と爆弾発言。週刊誌の皆さん頑張ってください!

d2

余談ですがダレノガレさんはその昔『ハリケーン・リリ ボストン・マリ』というAAAの歌が特に大好きで、「私も明美でAだしAAAに入りたい!」と思って、AAAが所属するエイベックスに履歴書を送ったことがあるようです。(いまだに返事は来ていないとのこと……残念!)

うーん、ダレノガレさんのぶっちゃけトークは本日も元気に健在でした。

そんな楽しいプレミア試写会があった『きっと、星のせいじゃない。』は2月20日に全国でロードショーです!(後藤香織)

A Fault In Our Stars

きっと、星のせいじゃない。
http://www.foxmovies-jp.com/kitto-hoshi/
2015年2月20日(金)、TOHOシネマズ 日本橋ほか全国ロードショー
©2014 Twentieth Century Fox Film Corporation.All Rights Reserved

堀田 茜 プロフィール

【あわせて読みたい】

※【写真たっぷり26枚】新曲も披露!「AAA」めざましライブ詳細レポ

※ダレノガレ明美「モテ部屋」で2年越しの恋の行方は…?

※チョコよりも甘い!これが成功するバレンタインの告白テク

※すでに4人に1人は経験済み!9割の女性がバレンタインで望んでいることとは?