長瀬智也の鬼姿!神木隆之介は「まだキスもしてない」驚きのウザキャラ姿を解禁!

ty_aa03

先日クランクアップ報告記者会見を行なった、宮藤官九郎監督最新作、長瀬智也さん・神木隆之介さん出演の映画『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』(2016年2月6日公開)。の新たな情報を求める声が相次ぐ中、第一弾ビジュアルが公式サイトにて解禁となりました。

長瀬智也さんの熱弁はこちら→ 【速報】長瀬智也、共演の神木隆之介に「ムカついた」!?クドカン監督映画会見

長瀬智也さんの熱弁はこちら→ 【続報】長瀬智也「ホントに嫉妬する」。新作映画への思いを熱弁

解禁になったビジュアルは「地獄へようこそ。」のセリフと共に、両手を広げ不敵な笑みを浮かべる赤鬼キラーKと、地獄に落ちたとは思えないほど気楽な表情を見せる大助の姿。

ty_aa02

『さくらん』『モテキ』の伊賀大介氏が手掛けた衣装に身を包んだ長瀬さんは、「手はジミヘンとカート・コバーン、下半身はマイケル・ジャクソン、声は忌野清志郎」という、一般的な<鬼>像を覆す、ロックと和のテイストが融合した最強にカッコいい鬼姿を披露。長瀬さん自身、「パッと見るだけでは、僕だと分からない」と語る特殊メイクは、撮影の度に90分がかりで施されたそうです。

一方の神木さん演じる大助は、キスもしたことがないまま地獄に落ちた一見ウブで可哀相な高校生……と思いきや、「なんかこいつ地獄に落ちそうって、観る人をイラつかせるキャラクター」という、これまでの神木さんにはなかった、超ド級のウザキャラを熱演! このふたりが一体どんな絡みを見せるのか――。