【独占インタビュー】乃木坂46・生駒里奈「グループと自分…今、そして未来のこと」

WI この4年は長かったですか? 短かったですか?

生駒 もう、一瞬でした。

WI もうすぐ20歳を迎えられるとのことで、ご自分で、「大人になったなぁ」と感じることはありますか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生駒 全然、実感がわかないんですが……。先日、映画『悲しみの忘れ方 DOCUMENTARY of 乃木坂46』の舞台挨拶で秋田に行ったとき、実家に帰ることができまして。そのとき、弟に「これでアイスクリーム買っておいで!」ってお小遣いをあげたことですかね(笑)。

 

WI 生駒さんって、へたれっぽいところも見せるのに、いざステージに立つと、いつも全体を見渡して、盛り上げ役に徹している姿がたくましくて、そのギャップに感心させられます。そんな「がんばり屋さん」の、元気の源はなんですか?

生駒 いつも余裕がないから、全体を見て、自分の役割を見つけてるだけなんです。元気の源は……漫画(笑)。オフの日、最近は暑いので、午後3時くらいまで漫画やアニメを見て、それからアニメイトに行ったり、原宿に洋服を買いに行ったりしています。

WI 普段はどんなファッションが多いですか?

生駒 日に焼けたくないので、Tシャツにパンツとかラフな格好が多いです。以前は本当にシンプルだったんですが、最近はリングとかTシャツの柄とか、ラフな中にもひとつアクセントを入れるようにしています。

 

WI ファッションの他に、この夏のトレンドアイテムはなんですか?