【独占インタビュー】乃木坂46・生駒里奈「グループと自分…今、そして未来のこと」

生駒 セブンイレブンの『まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー』! 私、夏場は口に残る感じがダメで、クリームのアイスが食べられないんです。でもこれは濃厚さとさっぱり感がちょうどよくて、お手ごろ価格で高級感を味わえちゃいます。

WI 甘いものも召し上がるみたいですが、普段、体のことで気をつけていることはありますか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生駒 メイクをすぐに落として、お母さんのごはんを食べること。この時期だと冷製パスタがおいしいんです。実家の庭で採れたトマトだけを使って作ってくれるんですよ! そういう、あれこれ手をかけすぎないシンプルな方法が、私にはいちばん合っているみたい。

WI ちなみに、生駒さんの得意料理は?

生駒 あっ……、それがまだないんです。なんとかお嫁に行くまでには身につけたいです(笑)。