【男女のギャップ】男女に友情は成立する?…衝撃の結果にガーン

 

Q.恋人に異性の友達が多いのは許せますか?

friends1

【男子】
許せる 63%
許せない 37%

 

friends2 

【女子】
許せる 64%
許せない 36%

数値では、男女ともに大きな違いは見られません。それにしても、6割以上の多数派が「恋人に異性の友達が多くても気にならない」とのこと。よく、浮気のボーダーラインで“ふたりで会ったら”なんていう条件を見たりしますが、友達であれば会うのは当然。ということは、大多数は「ふたりで会う」ことを「浮気」だとは捉えないということのようです。

ここまで読んだみなさん、「なんだー、男女で、異性の友達に対する考え方ってそんなに違わないんだ!」と思ってませんか?

★「お前の顔を気にしているのはお前だけ!」『嫌われる勇気』の言葉がしみる

 

大切なのはここからです!

「恋人に異性の友達が多くても許せる」理由を見てみましょう。そこにはこれまた、男女のギャップが存在していました!