女子に着てほしくないニット、モテるおじさま…週間ランキング【恋愛コラム編】

11月24日~11月30日の間、Woman Insightで配信した恋愛コラムのTOP5をご紹介します。「デートのときに女子に着てほしくないニット」から「モテるおじさま・モテないおじさま」まで、男女の本音に迫る記事を今週も盛りだくさんでお届けします♡

 

5位 デートで着てほしくない女子のニット、1位は今トレンドのアレでした!

large-20161013214047-500x333
流行りだからといって、それが男子の好みとは限りませんよね。せっかく買ったんだしデートに着ていきたい気持ちもわかりますが、ここはぐっとおさえ、「可愛いね♡」って言ってもらえる服でのぞみましょう♪

 

4位 こんなおじさんが女子は好き♡「モテるおじさま」「モテないおっさん」の違い4つ【女子の本音】

%e3%81%8a%e3%81%97%e3%82%99%e3%81%95%e3%81%be
モテ・非モテは年齢とは関係なかったりしますよね。どんなおじさまでもモテて嬉しくないわけないですから、是非こちらの記事をチェックしてモテおじさま目指してくださいませ♡

 

3位 勝負下着、持ってる?女子はアレの日に勝負下着を着る人が多いらしいよ

(c)Shutterstock
(c)Shutterstock

勝負下着というと、だいたい「対異性」への勝負を思い浮かべると思いますが、女子の勝負は……各所に存在するようですよ!

 

2位 仲のいい夫婦が実行していること、2位は挨拶、1位は…

AntonioGuillem/shutterstock.com

夫婦の数だけ喧嘩があったり和解があったり……。長年連れ添えばそりゃいろいろありますよねぇ。では「うまくいってる夫婦」と「うまくいっていない夫婦」の境目ってなんなんでしょうか?