【男女のギャップ】男女に友情は成立する?…衝撃の結果にガーン

 

■異性に恋人が多くても許せるのは、○○だから!

許せる理由を、ランキング形式で発表します。

 

【男性編】

1位 相手を信頼しているから

2位 友達が多いのはその人の魅力だと思うから

3位 自分にも異性の友人がいるから

 

理由でかなり目立ったのが、「信用しているから」という類の意見。前回、「付き合っていない人と手をつなぐ理由」に関しては「なんとなく」「ノリ」という適当すぎる回答が多かったにも関わらず、今回は誠実な感じです!

 

【女子編】

3位 友達はあくまで友達でしかないから

2位 友達が多いのはその人の魅力だと思うから

 

……ということは、1位はやっぱり、男性編と同じかな……と思いきや!!