連日行列!新しい出会いが期待できる「相席イタリアン」とは?

今年の夏こそ、素敵なパートナーに出会いたい! そう思っていても出会いなんてなかなか転がっているものではないですよね。だからといって、いわゆる婚活パーティーやお見合いイベントに参加するのもちょっと抵抗がある……そんな人におすすめの新しいスタイルの出会いの場があったのです!

それが銀座で連日行列のレストラン「相席イタリアン・ロハス銀座」。このレストラン、ただのイタリアンではありません。

実は新たな出会いを目的にした「相席イタリアンレストラン」。レストランに入れば、必ず男女相席になるようにセッティングしてくれて、自然な形で出会いをサポートしてくれるんですって!

smiling couple sitting on cafe terrace
大人の街・銀座ならではのロケーションで、本格的なイタリアンが堪能でき、さらにはエグゼクティブ紳士とも出会えちゃう!

ちなみに「結婚相手よりまずは恋人を探したい!」「恋人というより友達から」「合コンができるような仲間が欲しい」という人でもOK。7月からはさらにいい出会いができるようなイベントも企画してくれているというのです。ではさっそく気になるイベント内容をチェックしちゃいましょう!!