JO1のメンバーが登壇し、気合いの筋肉も披露♡〝LAPOSTA〟が史上最大規模の東京ドーム3daysで開催決定!

過去最大規模のLAPONEアーティスト合同ライブ『LAPOSTA 2025 Supported by docomo』開催決定!

ボーイズグループJO1INIDXTEENが所属するLAPONEエンターテイメント、ガールズグループME:IIS:SUEが所属するLAPONE GIRLSが、所属アーティスト5グループの合同ライブ『LAPOSTA 2025 Supported by docomo』を2025年1月に開催することが決定しました!2023年の初開催から、今回で3度目の開催となる『LAPOSTA(ラポスタ)』は、なんと東京ドームで開催♪

今回は『LAPOSTA 2025』に出演するアーティストを代表としてJO1の皆さんが登場しました♡その様子をレポートします!

東京ドーム3daysでの開催。どんな気持ちですか?

川尻 蓮さん「前回と前々回も大きな会場でパフォーマンスさせていただきましたが、今回は東京ドームということでかなり会場も大きいですし、東京ドームシティ全体をLAPONE一色にさせていただけるということで、本当にすごいありがたい機会をいただけたなと思っています。それと同時に、僕たちも今からワクワクしていますし、来てくださる皆さんも楽しんでいただければいいな、という思いでいっぱいです!」

佐藤景瑚さん「今回は東京ドームということで、僕たちよりパワーアップしていこうと思っているんですけど…パワーアップした姿をちょっと見せたいと思います!」

と言って、筋肉を見せるとメンバーたちが「撮らないで〜〜!服着て〜〜!」とおちゃらけていました(笑)。

記者会見中、ジャケットを脱いで筋肉を披露する佐藤さん。

豆原一成さん「東京ドームでパフォーマンスさせていただけるということですごくうれしいですし、今回はJO1、INI、DXTEENの3グループに加えて、ME:IとIS:SUEも参加するということで、5チームで盛り上げていけたらと思います!頑張ります!」

海外での活動も増えてきていますが、世界に発信することに対しての想いなどはありますか?

與那城 奨さん「僕たちがデビューしたのがコロナ禍だったので、最初のほうは国内でもライブをすることが難しかったんですが、やっと国外でライブをするチャンスをいただいて、どんどん色んなイベントに出て、JO1っていう存在を知ってもらいたいなと思っています。この『LAPOSTA 2025』でも海外の方にも知っていただくきっかけになればうれしいです」

河野純喜さん「デビューしてから社長、スタッフの皆さん、メンバー含め、〝GO TO THE TOP〟という1番上を目指して頑張ってきたことは変わらないので、世界への想いというのは、もうメラメラと伝えていきたいと思います!」

メンバーのプロデュースイベントでしてみたいことは?

大平祥生さん「今まで以上にスタッフさんと一緒に話し合いをして、たくさんアイディアを出せていけたらいいなと思っています」

白岩瑠姫さん「〝しらいし〟でも〝しろいし〟でも〝くろいわ〟でもなく、白岩瑠姫です!社長が前髪が上がっていて眉毛を描いているなんて、本当にオリンピックの開催くらいないことだと思っているので、相当気合いが入っているプロジェクトかなと思います!(笑)メンバーが各々プロデュースをするというのは、また新たなメンバーの姿をお見せできる機会だと思うので、僕自身もすごく楽しみですし、他のメンバーがどんなプロデュースをするのかというのも楽しみです。気合い入ってます!」

 

東京ドームシティをジャックするとのことですが、こんなことをしてみたいということはありますか?

金城碧海さん「なんでもできますよね!大掛かりなこともできると思うんですが、東京ドームシティ全体でかくれんぼとか?」

木全翔也さん「サインを隠したりとか?僕たちが隠れるのはちょっと難しいかもしれないんですけど、そういう一緒に楽しめることをできたらいいですね」

佐藤景瑚さん「東京ドームシティにハンターを放ってみてもいいかもね!(笑)」

金城碧海さん「逃げながら東京ドームシティを楽しんでもらうって新しいね(笑)」

チェ社長が東京ドームシティ一帯をジャックする1週間の来場者目標は、101万人を目指したいとJO1の皆さんに伝えると…。

鶴房汐恩さん「来場者100万人目指しているということなので、JO1、INI、DXTEENとか全グループのSNSのフォロワーが全員来てくれたら実現できるかなと思います!」

金城碧海さん「呼びましょう!(笑)SNS活動頑張ります!」

と意気込んでいました♡


『LAPOSTA 2025 Supported by docomo』出演アーティストをご紹介♡

JO1

INI

DXTEEN

ME:I

IS:SUE

 

豪華メンバーが集結するLAPONEアーティスト合同ライブ『LAPOSTA 2025 Supported by docomo』in 東京ドームは、2025年1月31日(金)〜2月2日(日)の3公演で開催予定。その他にも、東京ドームシティをジャックした特別なイベントやJO1、INIのメンバーたちのプロデュースイベントも実施予定ですのでお楽しみに!

『LAPOSTA 2025』詳しくはこちら

 

画像提供/©LAPONE Entertainment、©LAPONE  GIRLS   取材・文/安 彩楓