多部未華子「付き合い始めの不安が止まらなくて妄想しちゃう…」

WI 今回、多部さんが演じた志乃は同棲相手がいる人を好きになってしまいましたが、おふたりが同じ状況だったらどうしますか?

多部 同棲相手がいたら、もう手を出しませんよね?

ミリヤ 無理かなぁ。 状況によりますけど。奪ってまで好きになる価値のある男なのかどうか。

WI では同棲はしていなくても、好きな人に好きな人がいる場合はどうですか?

ミリヤ それ結構きびしいーー。

多部 好きな人がいたら、私はいかないと思います。相手の幸せを願うワケではないですけど(笑)。こっちに振り向いてくれる自信がない場合はいかないです。

%E3%82%B5%E3%83%96%EF%BC%92

一見、あまり共通点はないのかな?と思うおふたりでしたが、同じ年ということもあり、恋愛観には共通点があるように感じました。後編では、多部さんが撮影中に目撃した松坂桃李さんのおもしろエピソードや、○○シーンの裏話などをお届けします! そして映画『ピース オブ ケイク』は、9月5日(土)より全国で公開です。(白鳥優香)

 

【STORY】恋愛でカッコつけてどうする!!

これまで仕事も恋愛も自分から行動することなく、流されるまま生きてきた志乃。
このままではいけないと心機一転、引っ越しを決意。新居のベランダでばったり出くわした隣人の男・京志郎に運命を感じるが、京志郎は、新しいアルバイト先の店長!
京志郎には同棲中の彼女あかりがいたり、志乃を誘惑するアルバイト仲間が現れたりと志乃の恋は前途多難。
今度こそ、本気の恋愛がしたい志乃は果たして幸せを手に入れることができるのか!?

【公式サイト】http://pieceofcake-movie.jp/

監督:田口トモロヲ『アイデン&ティティ』『色即ぜねれいしょん』
出演:多部未華子、綾野剛、松坂桃李、木村文乃、光宗薫、菅田将暉、柄本佑、峯田和伸
脚本:向井康介 音楽:大友良英
原作:ジョージ朝倉「ピース オブ ケイク」(祥伝社 フィールコミックス)
配給:ショウゲート 制作:「ピース オブ ケイク」製作委員会
(C)2015ジョージ朝倉/祥伝社/「ピース オブ ケイク」製作委員会

 

【あわせて読みたい】

※虫好き、●●肌、ドS…剛力彩芽の意外な素顔が発覚!

※山﨑賢人と坂口健太郎、イマドキ男子も恋は“狩り”に行くタイプ?【写真満載&詳細レポ】

※山口百恵や「GORO」etc… 篠山紀信「僕の写真は時代の映し鏡」

※土屋太鳳は“半●”、広瀬すずは“全●”…「人には見せられない姿」と秘密を暴露

※「アレが大きい」「●●したい」…男子が喜ぶLINEの神フレーズ1位はこれ!