【男女のギャップ】恋人以外と手をつないだことある?その理由が…ショックすぎ!

 

 

男子が彼女ではない女子と手をつないだ理由は……

スクリーンショット 2015-07-10 6.24.18

(上の写真は、あまりにびっくりして掲載した実際のアンケートの画像です)

ちょっと男子ー!!!

と、思わず突っ込みたくなりましたが、適当、というか、もはや理由すらないという回答が圧倒的多数。「ノリで」「なんとなく」……という、“あわよくば”感がにじみ出る結果となりました。

女子に見られた「好きだったから」という回答は少数派に。他には「人混みではぐれないように」「相手を試したかった」など。「迷子防止策」は置いといて、手をつないで相手がイヤそうじゃないか判断→告白するかを決める、という男子もいるということのようです。

 

女子は好意がある相手と手をつなぎ、男子はノリや勢いで手をつなぐ……そんな女子と男子の大きなギャップを思い知らされることとなりました。

次回のテーマは「恋人に異性の友人がいるのは許せる?」です。ちまたでよく議論される男女の友情問題……どんな結果がでるのか、お楽しみに! (杉浦麻子)

情報提供協力:恋愛・結婚マッチングサービス恋愛・結婚 マッチングサービス『pairs』

★第2回はコチラ→【男女のギャップ】男女に友情は成立する?…衝撃の結果にガーン

 

【あわせて読みたい】

※【愛の心理テスト】あなたの「いまの恋愛のゆくえ」さぁどうなる?

※関西女子VS関東女子「浮気に厳しい」のはどっち?東西の恋愛観を徹底比較!

※【離婚どうしよう5】モラハラでも離婚しないほうが本当に得か?【最終回】

※2人に1人が実践中!「気になっている人からのLINEは●●する」驚愕の恋愛テク!

※女子必見!オトコを魅了する「モテ美肌」を手に入れる●●とは【PR】