【男女のギャップ】恋人以外と手をつないだことある?その理由が…ショックすぎ!

■付き合っていない人と手をつないだ理由とは!?

まずは女子の声から見ていきましょう。

スクリーンショット 2015-07-10 6.26.26

(上の写真は、あまりにきゅんとして掲載した実際のアンケートの画像です)

好きだから
好きだったから
好きになってた
好意の表れだと思う
好意を伝えるアプローチ
好きな人だったから

やっぱりそうですよね。相手に対して「ちょっといいな」「付き合いたいな」と思うからこそそんな雰囲気になるってことですよね。

女子の場合、自分から繋ぐより「相手に差し出された手をなんとなく断れなかった」という受け身パターンも見られたのですが、そういった状況を含めても、「女子にとって手をつなぐ相手=気になっている」という場合が多いようです。

【女子のリアル平均】男友達の中に彼氏にしたい人がいる女子○%!男友達と彼氏の違いって…なに?

この結果に対して、男子の声が、コチラ!