【続報】長谷川博己が舞台あいさつで、「ラブ&ピース」をもってこれからも生きていきたい

lp_b01

どんな願いをかなえて欲しい?  愛とは?  の質問に皆さんは

lp_c02

麻生久美子さん

「私、不動産が欲しいです。大好きなんです」

「与え続けるもの。一方通行でもいいかな。見返りを求めず」

lp_c03

西田敏行さん

「世界平和と不動産」

「不毛の0からエナジー。そして無限大に広がる」

lp_c04

マキタスポーツさん

「去年の12月に双子が生まれて、子育て手伝ってほしい」

「オムツを替えること。子どものオムツを替える。将来その子たちがオムツを替えてくれるのか? そういう期待をせずオムツを替える。愛でしかない」

lp_c05

園子温監督

「マキタさんの幸せな顔を見ていたら、僕も早く子どもが欲しい」

「愛といったら子どもと動物。台本とかシナリオを書いていて疲れると行くところは、動物園で、動物を見て癒されています」

 

CGが多用される現在に、「日本の特撮文化を見せたかった」という本作。RCサクセションの「スローバラード」も流れる、ハートフルな作品です。是非、劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか?(平山正子)

 

『ラブ&ピース』公式サイト: http://love-peace.asmik-ace.co.jp

公式Twitter: https://twitter.com/LandP_asmik

Facebook: https://www.facebook.com/love.peace.movie

(C)「ラブ&ピース」製作委員会

 

【あわせて読みたい】

※伊勢谷友介もビックリな園子温監督の行為とは?『新宿スワン』大ヒット記念インタビュー

※伊勢谷友介、地方ロケの醍醐味は夜の〇〇!『新宿スワン』大ヒット記念インタビュー

※パンチラだけじゃなく○○までも!?「映画 みんな!エスパーだよ!」第3弾キャスト発表!

※トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜がヒロインの映画『リアル鬼ごっこ』がこんなにも話題の理由とは?