トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜がヒロインの映画『リアル鬼ごっこ』がこんなにも話題の理由とは?

突然ですが、この作品は何でしょう?
・累計200万部を超えるベストセラー
・女子中高生を中心に爆発的なブームに
・映画は5作品、2013年にはTVドラマになり大ヒット

答えは、とにかく話題が尽きない『リアル鬼ごっこ』。この夏、パワーアップして映画で登場します。今回は独特な演出で世界からも注目される園子温監督が大抜擢。斬新でグロテスクな作品の内容とは?

onigokko(C)2015「リアル鬼ごっこ」フィルムコミッティ

全国の女子高生の皆さん!逃げてくださーいっ!
中高生を中心に爆発的ブームになったいままでの『リアル鬼ごっこ』では、「全国の佐藤さん」が鬼に殺されるという斬新でインパクトの強い設定でしたが、今回のターゲットは「全国のJK(女子高生)」。姿の見えない瞬殺ストーム、豚の顔をした花婿、マシンガンをぶっ放す女教師の大群など、バラエティ豊かでぶっ飛んだ鬼たちが続々登場し、女子高生を殺して殺して殺しまくるのだとか。

トリプルヒロインにはトリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜が抜擢!!
ヒロインのJK(女子高生)役にはこの3人。修学旅行中の観光バスの中で突然“瞬殺ストーム”に襲われるミツコ役には「一見怖そうな監督に緊張の毎日でしたが、監督の演技指導はわかりやすくて、勉強になりました」というトリンドル玲奈さん。撮影空き時間に監督が話す魔女や吸血鬼の話が楽しかったとのこと。
なぜか“豚の顔をした花婿”と結婚式を挙げさせられるケイコ役には、「アクション映画をいつかやってみたくて、個人的にキックボクシングを習いにいっていたくらいなので、今回自ら戦うヒロインができてとても嬉しかったです」という篠田麻里子さん。ワクワクしすぎて、早く誰かに言いたいくらいだったとか。
マラソンのレース中に“マシンガンをぶっ放す女教師”に追われるいずみ役には、「現場は何が起こるかわからないスリル感があって毎回ドキドキでした」という真野恵里菜さん。ハロー!プロジェクト卒業後、テレビドラマ・映画への出演で女優としてのキャリアを積んでいる彼女も「正直今までで一番過酷な撮影」とコメント。

話題のトリプルヒロインを中心に出演者は女子ばかり!? 血まみれのハイパー・アクションを繰り広げ、話題になること間違いなし! 公開は2015年7月11日(土)~。今から公開が待ち遠しい~(いしかわちえ)

【あわせて読みたい】

※全世界1億人のオンナが求めたエロスがここにある♡映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」

※【詳報】「Sじゃ足りないドSがいい!」ダレノガレ明美とAAAが語ったバレンタインと恋の話

※ざわちんがマスクをとって『美的』に登場!その素顔を大公開!

※関東の住みたい街ランキング、2位横浜、3位自由が丘を抑えて1位に輝いたのは

※キレイな人はやっている!朝30分早く準備を終わらせてアレをしていた!