伊勢谷友介、地方ロケの醍醐味は夜の〇〇!『新宿スワン』大ヒット記念インタビュー

新宿・歌舞伎町を舞台にスカウトマンとして生きる裏社会の人々を描いた大ヒット公開中の映画『新宿スワン』(http://shinjuku-swan.jp/)。映画に出演している伊勢谷友介さんにインタビューを行いました。

前回は、伊勢谷さん流の役作りや園子温監督の撮影裏話などをおうかがいしてきました! 今回も作品について根掘り葉掘りうかがっていきたいと思います。

★前回はコチラ→ 伊勢谷友介もビックリな園子温監督の行為とは?『新宿スワン』大ヒット記念インタビュー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Woman Insight編集部(以下、WI) 今回の映画では、主演に綾野剛さんや山田孝之さん、沢尻エリカさんと豪華な顔ぶれですが、撮影現場はどんな感じでしたか?

伊勢谷友介(以下、伊勢谷) 現場は、男性がたくさんいる現場で、和気あいあいとしていました。アクションで殴り合うシーンにしても、きちんとコミュニケーションがとれていて、心が通じ合ってないと、演技を気持ちよくできないんです。仲良ければ、「ごめん!」で済みますしね。そういうことが言い合える仲だったので、とてもやりやすかったです。

 

WI そうなんですね! 主演の綾野剛さんは、伊勢谷さんから見てどうでしたか?

伊勢谷 綾野くんは主演ということもあって、みんなと話して場を盛り上げたりするのを心がけてくれていたと思います。綾野くんと山田くんとは前々からプライベートでも仲がいいそうで、お芝居もしやすかったと本人同士も話していました。監督も、お芝居に関して安心していたと思いますね。