【無印良品で彼氏につくってみた】なんと、桃!新感覚の冷製パスタが驚きのおいしさ

盛りつけセンスゼロ!! ソースがさらさらなので、パスタの水気をしっかり切らないとこうなります。味は問題ないはずですが。とにかく、完成です!

桃_4

彼氏「オリーブオイルとガーリックが効いていて、かなりうまい!……でもこれは、しっかり冷やして食べるべきものだね

桃_5

そうなんです。ソース、めちゃくちゃおいしい! 食欲の湧くパンチのあるソースに、白桃が絶妙にマッチ。正直、今回のラインアップの中でいちばん不安だったのですが、最高においしいです。リピート確定です。

だがしかし、冷麺の悪夢再び……! しっかり冷やさないとダメなようです。ちなみにソースのパッケージには、「袋の封を切らずにそのまま冷蔵庫でよく冷やし、冷やしたパスタにかけてお召し上がりください」と書いてあります。 書いてあることは、ちゃんと守りましょう。

しっかり冷やして、氷も入れて、キンキンに冷えたものをさわやかに食べるのが絶対おいしいです!!

さて次回は、梅と蒸し鶏の冷やし茶漬け。夏バテでもサラッと食べられる、新感覚メニューです! お楽しみに。(鈴木 梢)

※お店により在庫の状況が異なります。ご注意ください。

素材を生かしたパスタソース 白桃の冷製ソース 130g(1人前) ¥380(税込)
http://www.muji.com/

こちらも大好評!→★無印でティラミスとプリンを手作りしてみたら簡単すぎて驚愕!

★【無印良品で彼氏につくってみた】シリーズはコチラ

 

【あわせて読みたい】

※【絶品レシピ】スパイスを○○するだけの超簡単&超美味レシピ大公開

※【今日のインサイト】10月30日は、たまごかけごはんの日。ちょい足しレシピをご紹介!

※「妖怪ウォッチ」キャラ弁の本が発売!お手軽ジバニャンおかずレシピに感動

※ニラ&ヤマイモが大活躍!彼の夏バテ&性欲減退対策に”効く”レシピ大公開

※女子必見!オトコを魅了する「モテ美肌」を手に入れる●●とは【PR】