【続報】激白!広瀬すずが共演者を隠し撮り!?

7月8日都内にて行われた、富士フイルムのスマホ時代にマッチした新プロモーション&次世代店頭プリント受付機の新製品発表会の会見レポ・続報です。

イベントには 7月11日(土)からOAされる富士フイルム「写プライズしよう。」新CMに出演する女優の広瀬すずさんが登壇しました!

 

速報では、広瀬さんがCM撮影中に“写プライズ”された時のお話をお届けしましたが、続報ではさらに詳しく、イベントの様子をレポートします!

★速報はコチラ→ 【速報】広瀬すずCM撮影でまさかの「●●が出ちゃった」!?

 

DSC02083

 

普段からカメラがすごく好きで、ほぼ毎日写真を撮るという広瀬さん。

どんな写真を撮るのか、の質問には「家族や共演者の写真を撮ります。共演者のみんなが楽しそうに笑っているところを、遠くから隠し撮りしたりもします(笑)。いいな、と思うみんなの素のままの楽しそうな表情とか、ふとした瞬間を撮るのが個人的に好きなのでそういうところをよく撮っています」とカメラ女子な一面をのぞかせました。

 

写真を撮る時のこだわりについて聞かれると「その場の雰囲気だったりとか……あと、最近はモノクロ写真がマイブームです! モノクロで撮ると味が出る感じがするので、最近は何に対してもモノクロで撮っています」とお話ししてくださいました!

 

DSC02072