【無印良品で彼氏につくってみた】なんと、桃!新感覚の冷製パスタが驚きのおいしさ

Woman Insight編集部の鈴木梢です。彼氏と同棲する物件が決まって、引っ越し作業で大忙しです!

「毎日お仕事が忙しい彼氏に、ごはんを作ってあげたいけど、料理が苦手……」という私が、無印良品の手作りキットで料理上手を気取って、最終的に彼氏にほめてもらうための連載、「無印良品で彼氏につくってみた」。

★【無印良品で彼氏につくってみた】シリーズはコチラ

 

昨年末にご好評いただいたこの連載が、夏バージョンとなり帰ってきました! つくるのも食べるのも億劫になりがちな夏にぴったりの、カンタンでさわやかなメニュー盛りだくさんです!

ということで今回は、パスタを茹でてかけるだけのパスタソースをお試し。夏らしく、カッペリーニです! 使うソースはなんと……白桃ソース!!

写真はおいしそうですが、桃ってどうなんでしょう。甘そうですが。

桃_1