【無印良品で彼氏につくってみた】茹でて盛るだけの「冷麺」が本格的すぎ!

具を盛ります! 私の場合は、きゅうりと卵を切っただけです。あとは買ってきただけのものです。120~150ccの水でスープを薄め、麺にかけたら完成~!

めちゃくちゃおいしそうですーーーー!!

冷麺_4

佐川急便のお兄さんみたいなトップスを着ていた彼氏に食べさせます。

彼氏「もっとしっかり水気を切って、キンキンに冷やしたらさらにおいしいと思う

冷麺_5

なるほど……水はしっかり切ったほうが、より口当たりがよくなるようです。あとは、スープをかけたあとに氷をいくつか入れるといい感じに! おすすめです。

本当に茹でて盛るだけで、冷たくてさっぱりとした夏らしいメニューが完成しました。冷やし中華はコンビニで買えるけど、冷麺ってなかなかないから、冷麺好きにはたまらないですね!!

さて次回は、冷製パスタを作ります。具はなんと……桃! はたしてどんなものになるのでしょうか。お楽しみに!(鈴木 梢)

※お店により在庫の状況が異なります。ご注意ください。

無印良品ネットストア|盛岡冷麺 150g(1人前) ¥250(税込)
http://www.muji.com/

こちらも大好評!→ ★無印でティラミスとプリンを手作りしてみたら簡単すぎて驚愕!

★【無印良品で彼氏につくってみた】シリーズはコチラ

【あわせて読みたい】

※【今日のインサイト】6月15日はショウガの日!永谷園生姜部の簡単おいしいレシピ

※【プレゼントあり】フレンチの巨匠「ジョエル・ロブション」の、簡単!作りおきレシピ5つ公開

※【レシピ】えっ、フルーツとチーズ!? ジューシーなりんごの豚肉巻きが驚きの絶品【ぼくのごはん2】

※これなら私もできる!時短・簡単の「お弁当レシピ」【ジャーサラダ編】

※夏までにモテすべ肌!巷でイマ話題の脱毛サロンを徹底検証してみた【PR】