出汁醤油が決め手「きのこ和風パスタ」がうますぎるぞ!【レスラーYAMATOの筋肉キッチンvol.15】

おう、今日もやってきたぞ。DRAGON GATEのYAMATOだ。裸エプロンで失礼するぞ。

★連載一覧はコチラ→ 【レスラーYAMATOの筋肉キッチン】

_HD_1691

 

今回も引き続き、YAMATO直伝の“出汁醤油”を使ったレシピを紹介したいと思う。

まずは出汁醤油のレシピを前々回の記事からおさらいしておいてくれ。

★前々回の記事はコチラ→体を鍛えて料理上手に!「筋肉キッチン」秘伝の出汁醤油レシピ公開

 

この出汁醤油は何度も言うように、本当に使える調味料だ。

甘みとコク、そして出汁の風味が効いているので、醤油代わりに使うだけでどんな料理も格上げしてくれるぞ。

 

今回もそんな出汁醤油を使ったレシピを紹介したいと思う。

今回は【きのこの和風パスタ】だ。

シンプルな料理だけに、この出汁醤油のうまみを実感できるはず!