わぁ、簡単!おいしくて美容に効くおしゃれスムージーのレシピ

カフェや専門店で飲むと、美味しいけれど意外とお高いスムージー。おうちで作れたらいいなー……と思いませんか?
なんとなく難しそう……と思うかもしれませんが、実際は野菜や果物を適当にカットしてミキサーにかけるだけ。3分あればできちゃうものなんです。

7

というわけで、これからスムージーライフをはじめたいと思っている方にも、いまスムージーを作っていてレシピにマンネリを感じている方にも、どちらにもぴったりな「スーパーで売っている材料で作れる美容スムージー」2つをご紹介。
雑誌エディターという、美意識の高い方が実際に愛飲している美容ドリンクレシピを、『Domani』4月号よりお届けします。