【無印良品で彼氏につくってみた】茹でて盛るだけの「冷麺」が本格的すぎ!

Woman Insight編集部の鈴木梢です。遠距離恋愛をしていた彼氏が案外早く帰ってきました! ありがとうございます!!

「毎日お仕事が忙しい彼氏に、ごはんを作ってあげたいけど、料理が苦手……」という私が、無印良品の手づくりキットで料理上手を気取って、最終的に彼氏にほめてもらうための連載、「無印良品で彼氏につくってみた」。

★【無印良品で彼氏につくってみた】シリーズはコチラ

昨年末にご好評いただいていたこの連載ですが、料理をがんばる前に料理上手を気取ってしまったため、あんまり料理はうまくはなっていません! でも彼氏がおいしいごはんに喜んでくれるのでよしとします。

そして今回、ご好評につき、夏バージョンで帰ってきました! 夏って暑くて疲れやすくて、食事をつくるのも、食べるのすらもひと苦労。そんなときこそ手作りキットです。どうやら夏っぽいメニューが続々登場しているらしいのです。これは試さねば!

ということで今回は、ゆでて盛るだけの簡単な「盛岡冷麺」をつくります!! 盛岡だけに!! 盛るだけ!! どうですか、少しは涼しくなりましたかね……。

冷麺_1