押切もえ、蛯原友里ら豪華モデル集合!AneCan100号記念パーティに潜入レポート!

専属モデル・葛岡碧さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私はまだ半分(4年間)くらいしかいないのですが、これまでを振り返ってみると、ダンスのショーしたり、セミヌードになったり、ここでしか経験できないことがたくさんあって、いつもいい刺激をもらっています。これからは、先輩頼りにしないで私たちが『AneCan』を背負っていけるようにがんばりたいです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

葛岡さんはホワイトのパンツスタイル。シルバーの靴や、黒バッグの辛口小物が光っています!

 

 専属モデル・森 絵里香さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結婚という人生の節目をAneCanモデルをしているときに迎えられたのが、自分の中ですごく大きい出来事でした。私が思うに『AneCan』は、アットホームな雰囲気の中に、ひとりひとりがプロ意識を持っていて、きちんとみんなが自分のやりたいことやプランを持っているんです。私はまだ3年目で、やっと「あ、ここが私のホームなんだな」と思えるようになってきました。いずれは、ここがあったから大人のモデルとして頑張ろうと思えたんだ、という自分の原点になるような場所にしたいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

幸せオーラ溢れる森さんは、今季トレンドとして注目されているカーキのN°21のミニワンピで登場。黒やゴールドを取り入れたエッジィな小物使いは、さすがです♪