モデル・高垣麗子、電撃の結婚発表!彼との共通点は意外な○○でした!

春の陽気がとっても気持ちのよい本日3月27日、うれしいニュースが飛びこんできました!

『AneCan』専属モデルの高垣麗子さんが、音楽プロデューサーであり、音楽ユニット「Studio Apartment」の森田昌典さんとご結婚されました!

reiko

高垣さんのブログに掲載された報告の全文は以下の通り。

わたくし高垣麗子は( さくらの日 )である本日3月27日に森田昌典さんと入籍いたしました。
彼はいつでもどんな時でも私が私らしくいられる人です。
そう思える人に出会えたことに感謝し、これから先の長い人生を共に歩んで行きたいと思い結婚を決意いたしました。
今後は彼を支えながらお仕事も頑張っていきますので、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。
2015年3月27日
高垣麗子

モデルとしてはもちろん、そのていねいなライフスタイルも魅力の高垣麗子さん。

この細さ&美しさからは想像できないほどの「食通」なことでも有名ですが、旦那様もおいしいものが大好きだとか!

幸せオーラにあふれる高垣さんの今後ますますのご活躍をお祈りします❤ (五十嵐ミワ)

ウーマンインサイト独占!高垣麗子さんの記事はこちら→

熱愛報道のモデル高垣麗子が明かした過去と未来への希望

高垣麗子の35歳お祝いイベントで、女子29人がすっぴんに!

「目立ちたくない」トップモデル高垣麗子、人生のターニングポイントとは!?

【あわせて読みたい】

※2015年はこれが目標!素敵な女性になるために絶対やりたい7箇条

※【今日のインサイト】11月1日は犬の日♪かわいすぎる柴犬を飼う、モデル高垣麗子流躾け法
※アレは2つ必要!? 同棲を成功させて結婚に持ち込むためのコツ