押切もえ、蛯原友里ら豪華モデル集合!AneCan100号記念パーティに潜入レポート!

専属モデル・蛯原友里さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

8周年&100号創刊おめでとうございます! 今年は、『Domani』でもW専属として活動することになり、新しい自分をどんどん出していきたいです。そこで学んだ経験を、もっと『AneCan』にもいい方向に表現していけたらいいなと思います。私も妊婦になったので、もっとHAPPYに、モデルとしてさらに頑張っていきたいです!

 

専属モデル・高垣麗子さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私は、『AneCan』創刊当初から携わらせていただいてきたので、あっという間だったな、という気持ちです。でも、ただ時間が過ぎただけじゃなくて、毎度課題をつくって成長させてもらったので、すごく感謝しています! 『AneCan』じゃなきゃできなかったことがいっぱいあったので、これからもそのときにしかできない「自分らしさ」を出していきたいと思います!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お腹がちらりと開いている”ステラマッカートニー”のセクシードレス。ハンサム靴で辛口にコーディネートしていました。