押切もえ、蛯原友里ら豪華モデル集合!AneCan100号記念パーティに潜入レポート!

専属モデル・有村実樹さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『AneCan』8周年&100号おめでとうございます! こうやって改めて振り返ってみると、あっという間に感じるけど、内容は濃かったですね。私がいままさに29歳になって、20代半ばから後半ってすごい変わる時期だったから、毎月濃い日々を過ごせたな、という印象です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドレッシーな黒のオールインワンドレス。シックな着こなしにうっとりしてしまいます!

 

スタイリスト・入江未悠さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう8年も経ったんだなぁ、という気持ちですね。これからもどんどん新しさとか、いいことを追求して、素敵な雑誌になっていってほしいです! 私もがんばっていけたらと思っています。

 

改めて、創刊8周年&100号おめでとうございます! モデルのみなさんをはじめ、編集部のスタッフ全員が一丸となって作っている『AneCan』に対する想いや、気持ちがひしひしと伝わってきたパーティでした! そんないま発売中の『AneCan』7月号は、別冊付録にCanCam時代からも含めてエビちゃん100枚の写真が詰まったPHOTO BOOKがついてきます。ぜひ、店頭でお手にとってみてくださいね!(松本美保)

AneCan7cover

『AneCan』2015年7月号(小学館)

 

【あわせて読みたい】

※「AneCan」が創刊100号!「素の押切もえ」ショットが話題に

※【速報】蛯原友里、日本初!「AneCan」「Domani」2誌同時専属モデルに!

※いま買って、長く着られて、着回せる!AneCan厳選、初夏に買うべき3枚の服

※美人の秘訣は○○ドリンクとお風呂2時間!? AneCanモデル・森絵里香の美の秘密に迫る

※元カレに会うなら全身○色!AneCan発「細かすぎるシーン別」ジャストコーデが面白い