【韓国注目アイテムは?】生見愛瑠はかぼちゃのお茶、小室安未はKpopアイドルも愛用のスマホストラップ!

話題が尽きない♡韓国にまつわる写真、見せて!

雑誌CanCamの人気連載「How’s it Going?」では、専属モデルのあんなことやこんなことを毎月お届けしています! 今回のお題は、CanCamモデルも大好きで話題が尽きない、韓国のお気に入りについて。ファッションやコスメ、魅惑のグルメなど、韓国にまつわるプライベート写真を見せてくれました! 

愛用の韓国コスメや好きなグルメは?

【ほのか】K-POPのMVの中にいるみたいでしょ?

ソウルにあるHiKR GROUNDは、おしゃれなセットがたくさんあって、好きな音楽を流しながら撮影できるからK-POPファンには堪らない場所♡ ランドリーのセットがツボだった♪

MADPEACHのラメパレットもお気に入り♡ 好きなグルメはタッカンマリ。ヘルシーな鍋が大好き! 調味料で色々味変して楽しみます。

【生見愛瑠】かわいいベーカリーカフェを発見♪

撮影で韓国に行った際にパシャリ。美味しいパンを食べて幸せな私♪ 韓国でむくみが取れると話題のかぼちゃのお茶も購入しました! 好きな韓国料理はチュクミ。もー大好きで、朝昼晩でも何回でも食べられる!

【トラウデン直美】ジェントルモンスターのサングラスをGET!

実は韓国は行ったことがないの! でもKブランドアイテムはいくつか持っているよ。このサングラスは、ジェントルモンスターとマルジェラのコラボ。ひとつでクールにキマるからお気に入り!

Anuaのマスクは水分たっぷりで保湿される♡ 好きなグルメはナッコプセ。タコやエビが入った辛いお鍋で、体が温まるから冬におすすめ♪

【小室安未】StringTingのスマホストラップよくほめられるよ♡

K-POPアイドルでも愛用している人が多くて気になっていたスマホトラップ。推したちの空港ファッションも参考にしています♪

スタンドオイルのバッグをGET! 好きな食べ物は辛ラーメン。毎月1度は食べるかな。お味噌汁と合わせてもgood!

おしゃれも美容もグルメも…情報ツウのCanCamモデルたち♡ 今回は、韓国で必ず買うモノや大好きな韓国料理について聞きました! 次回は、山下美月や佐々木莉佳子のお気に入りを紹介します。お楽しみに。

発売中のCanCam2月号では、かわいいだけじゃない!洒落てる韓国特集を掲載。ぜひチェックしてくださいね♪

CanCam2月号「How’s it Going?」より 構成/山下 樹