中条あやみ&トラウデン直美の“おねだり顔”が見たい♡|【CanCamモデルズ連載】

きゅんが高まる12月だから…甘え顔を見せて♡

雑誌CanCamの人気連載「CanCam Models Journal」では、専属モデルのあんなことやこんなことを毎月お届けしています! 今回の 気になるテーマは…ズバリ「あざとかわいい甘え顔、見せて!」。

超多忙♡CanCamモデルズたちの「甘え顔」が見たい!

仕事もプライベートも大忙しな日々を送るCanCamモデルズ。どんな顔であざとくおねだりするの? もしもメンズだったら、誰と付き合いたい? など、気になるあれこれ聞いてみました♡

【ほのか】マネージャーさん曰く、ソファに座ると腕を上げてあざと顔をしがちらしい(笑)

全然意識していなかったけど、普段私がよくする顔みたい(笑)。そういえば、CanCamのあざと顔企画を見てファンの方が絵にしてくれたの♪

お付き合いしたい人は…トラちゃん。普段はかわいいのに乗馬しているときはかっこいい!ギャップが◎。

【菜波】頑張って、うるうるな上目使いをやってみました(笑)

もしかすると、食べ物を要求しているときはこんなおねだり顔をしているかも…。あと、コジコジってあざとかわいいよね(笑)。

お付き合いしたい人は…楓さん!! イイオンナ感たっぷりなのに、話すとふわふわでギャップ萌え!

【中条あやみ】あざとい顔ってあんまりわかっていない!

アイテムを見せているフリしてあざと顔を披露(笑)。おなごはうるうる唇で輝くであろう! 私はベージュ感が絶妙なKATEのグロスを愛用中♪

お付き合いしたい人は…小室安未さん。かわいくて、実は色気もあって、尽くしてくれそう♪

【トラウデン直美】普段はあまりしないけど、CanCamではよくあざとい顔をしているかも(笑)

撮影で、もこもこマフラーをつけて上目使い♪ あ、せっかくなのであざといひと言も♡→いちばんあざとい顔は好きな人にしか見せません(笑)! 

お付き合いしたい人は…める! 仲よくなってから超絶かわいいはしゃぎ顔を見られて幸せ

CanCamモデルズたちの「おねだり顔」がかわいすぎ♡

大人気CanCamモデルのあざとかわいいおねだり顔を公開しました♪ いつも仕事やプライベートで大忙しなCanCamモデルズ♡決め顔もやっぱりかわいいですね。

次回もお楽しみに!