【トラウデン直美×生見愛瑠】スパイシーに着る「辛口ピンクコーデ」で街中デート♡

仲良しコンビ〝トラめる〟の最旬ピンクコーデ

発売中のCanCam4月号で表紙を飾ってくれた〝トラめる〟ことトラウデン直美と生見愛瑠の仲良しコンビ。ときにはカジュアルに、ときにはモードに…ちょっぴりエッジの効いたピンクコーデで、らぶらぶ街中デートにお出かけ♡ 今シーズン気になるピンクをキャッチーに着こなしてくれました! 

〝脱かわいい〟なピンクコーデで街中デート♡

■モードめセットアップでピンクを辛口に!

トラ&めるデートのはじまりは、目を引く派手さのセットアップ。ゆったりしたメンズライクなシルエットで、ピンクをほんのりモードな雰囲気に♡

【めるる】見てるだけでテンションの上がるホットピンクのセットアップは、白のパイピングが抜け感に。さらにビビッドなバッグをプラスして、K-POPアイドルのステージ衣装の気分でド派手に盛り上げて!

ジャケット¥84,700・パンツ¥52,800(S&T<バウム・ウンド・ヘルガーテン>)、タンクトップ¥11,000(カイタックインターナショナル<ヤヌーク>)、バッグ¥64,900(ケイト・スペード<ケイト・スペード ニューヨーク>)、靴¥130,900(クリスチャン ルブタン ジャパン<クリスチャン ルブタン>)、ピアス¥49,500・チョーカー¥34,100・リング[左手]¥44,000・[右手人さし指]¥22,000・[右手中指]¥28,600(スワロフスキー・ジャパン<スワロフスキー・ジュエリー>)

【トラちゃん】つややかな光沢のあるセットアップは、なんとポケットが〝がま口〟デザイン! ボタンもパールビジューになっていたり遊びゴコロがたっぷり。お腹が見えるショート丈インナーで、海外セレブのようなこなれた雰囲気に。

ジャケット¥74,250・パンツ¥54,450(KLICHÉ)、タンクトップ¥11,000(カイタックインターナショナル<ヤヌーク>)、ピアス¥5,940(ズットホリック<エティカ>)、リング[左手]¥15,400・[右手]¥14,300(e.m. 青山店<LOVE BY e.m.>)、バッグ・靴/スタイリスト私物

■ハジけたアイテム選びでピンクをテンション高く着る!

フリンジやシャーリング加工が施されたアガるトップスで、パーティムードたっぷりのピンクコーデに! どれだけ盛ってもきつくなりすぎないのは、愛らしいピンクだからこそ♡

【めるる】甘〜いシャーリングブラウスは、体に程よくフィットするので色っぽさも♡ メタリックなスカートを合わせてスパイスを追加!

ブラウス¥19,800・スカート¥19,800(FURFUR ルミネ新宿2店<FURFUR>)、イヤカフ[右耳上]¥22,000(アルティーダ ウード)、〝フル・オブ・グレイス〟のイヤカフ[右耳下]¥8,800・〝エティカ〟のリング[6点セット]¥17,600(ズットホリック)

【トラちゃん】青みピンクのフリンジベストは、シアーなインナーを重ねておしゃれ感度高めのレイヤードに挑戦!

ニット¥75,900・パンツ¥108,900[参考価格](アオイ<MSGM>)、ピアス¥8,800(ズットホリック<メルセデス・サラザール>)、リング¥19,800(e.m. 青山店<LOVE BY e.m.>)、シアートップス/スタイリスト私物

■ひとクセジャケットコーデで〝甘く着ない〟ピンクか新鮮!

きれいめなジャケットも柄ものやジャカード素材のピンクを選ぶことで、キャラ立ちする華やかさに。他は白でまとめて、春らしい明るいカラーリングに!

【めるる】カジュアルな白T×ショーパンは、淡めブルーとのマーブル柄が爽やかな桜色BIGジャケットをさらっとはおって一気に大人度UP。

ジャケット¥74,250(KLICHÉ)、Tシャツ¥9,790(COCO DEAL/ココ ディール)、パンツ¥15,400(アプワイザー・リッシェ)、バッグ¥55,000[参考価格](GANNI)、靴¥14,300(アンティローザ<J1U by LA BELLE ETUDE>)、サングラス¥47,300(スワロフスキー・ジャパン<スワロフスキー・ジュエリー>)、ピアス¥6,820(ズットホリック<エティカ>)、リング[左手]¥12,100・[右手人さし指]¥12,100・[右手中指]¥8,800(e.m. 青山店<LOVE BY e.m.>)

【トラちゃん】ヴィンテージライクなジャカード素材のジャケットは、形がハンサムだからこそミニマムなトップスを合わせて女性らしさもキープ!

ジャケット¥27,280(THE WALL<GHOSPELL>)、タンクトップ¥11,000・パンツ¥28,600(カイタックインターナショナル<ヤヌーク>)、バッグ¥10,900(CHARLES & KEITH)、靴¥130,900(クリスチャン ルブタン ジャパン<クリスチャン ルブタン>)、サングラス¥4,950(bed Shimokitazawa)、ピアス¥2,990(ザラ)、チョーカー¥7,700(ロニ)、リング[左手]¥12,320・[右手]¥6,050(ズットホリック<フル・オブ・グレイス>)

■デニムを合わせてピンクをカジュアルダウン!

万能なデニムがあれば、思いっ切りレディなピンクのトップスもカジュアルに楽しめる! ピンクとインディゴのメリハリのある色合わせが洒落感を加速♪

【トラちゃん】フリルにリボン…全力のかわいいが詰まったロマンティックなブラウスは、ハイウエストのワイドデニムで程レトロに。

ブラウス¥30,800(EDIT.FOR LULU<バウム・ウンド・ヘルガーテン>)、パンツ¥238,700(メゾン・ディセット<prune gol dschmidt>)、靴¥23,980(モーダ・クレア<マッキントッシュフィロソフィー>)、〝ラブ・エージェイ〟のピアス¥14,300・〝ソコ〟のリング[左手中指/2点セット]¥17,930(ズットホリック)、リング[左手人さし指]¥10,560(チビ・ジュエルズ・ジャパン<チビ・ジュエルズ>)、リング[右手]¥3,590(ザラ)、中に着たベアトップ/スタイリスト私物

【めるる】大きめの襟&すっきりデコルテが他にはないデザイン! ウエストがアシメトリーになっているデザインデニムと合わせれば、1on1でも存分に盛れる♪

ニット¥14,634(MUSINSA GLOBAL STORE<INSTANTFUNK>)、パンツ¥70,500(エッセンス<オットリンガー>)、靴¥11,500(CHARLES & KEITH)、〝e.m〟のイヤカフ[左耳上]¥15,400・[左耳下]¥35,200・[右耳]¥45,100・リング[左手]¥45,100・〝LOVE BY e.m.〟のリング[右手中指]¥17,600(e.m. 青山店)、チョーカー¥8,800(ロニ)、リング[右手人さし指]¥17,600(ズットホリック<バルブス>)、靴下/スタイリスト私物

トラとめるってこんな関係♡

■とにかくかわいい妹!大好き♡↔唯一自分から誘える先輩

3歳年上のトラちゃんは、初めて会ったときからかわいい妹感のあるめるるにぞっこん♡ 撮影でもたくさん話しかけてくれるトラお姉さんの優しさに、めるるも心置きなく甘えられるそう。今では、プライベートでもふたりで遊びに行ったりごはんに行く仲に!

■私たち、〝食べくら部〟です

トラちゃん:ふたりでいると本当によく食べるよね! 爆食ツアーみたいなノリでたくさん食べてます。
めるる:部活のようにとにかく食べるので、〝食べくら部〟って呼んでるんです(笑)。
トラちゃん:中でもお肉を食べに行くことが多いかなぁ。ディズニーシーでも、乗って食べて乗って食べての繰り返し(笑)。あ! ポテトを絶対に頼むよね、私たち。
めるる:たしかに絶対頼む(笑)! 私たちのテーブルにはいつもポテトがありますね。

■服の好みが似てるんです

めるる:ふたりでショッピングに行ったこともありますよね!
トラちゃん:そうそう。色々見に行って、「める、これ似合いそう〜」とか言いながら。
めるる:ふたりともファッションの系統もわりとかっこいい系が好きですよね。トラさんが着てる服、かわいいなぁって思うことが多くって、好みが似てるんだと思います。
トラちゃん:え〜うれしい♡ たしかに「これ、かわいい!」っていうのが一緒だったね! ふたりとも何も買わなかったけど(笑)。
めるる:普段はほぼネットで買い物をしているので、実物を見ながらのお買い物は超久々でした!
トラちゃん:私もほぼネット! やっぱり実物を見ながらのお買い物って楽しいなぁって思いながら、気に入ったものを結局後からネットで買っちゃった(笑)。

CanCam4月号「トラめるPINK」より 撮影/AKIRA HONDA(BE NATURAL) スタイリスト/川瀬英里奈 ヘア&メイク/福岡玲衣(TRON) モデル/トラウデン直美・生見愛瑠(以上本誌専属) 撮影協力/鈴木麻莉 構成/佐藤彩花 Web構成/稲垣あすか ◆この特集で使用した商品はすべて、税込み価格です。