川﨑 桜さん(乃木坂46)の透明感がすごい!メイク特集で春のトレンド顔に♡

大注目の乃木坂46・5期生が春のメイク四変化

春のトレンド情報を先取りしてお伝えするCanCam4月号。春といえば、“桜”の季節…!ということで、今号には川﨑 桜さん(乃木坂46・5期生)がCanCam初登場。

川﨑さんは、2022年に乃木坂46に加入した5期生。昨年発売の32ndシングル『人は夢を二度見る』で初の選抜メンバーに抜擢後、その後発売されたシングル表題曲でも全て選抜メンバーに。グループとしても乃木坂46 5期生写真集『あの頃、乃木坂にいた』(マガジンハウス)が発売中と、今、話題沸騰中です。
この春はリップが大豊作ということで、今回はきゅんなピュア系から、大人っぽいキリリ系、ほんのり女っぽ系まで、新しい質感やときめくカラーで今っぽ顔に変身してもらいました。

透けちゃいそう・・・!? 圧倒的“映え肌”に注目

 ビューティーの撮影はほぼ初めてとのことですが、カメラマンやスタッフのリクエストに的確に応えてくれて、表情や手の位置など、ポージングは完璧! メイクは「オレンジ色のぷりんとリップ」「マットなメロウブラウンリップ」「明度高めの赤リップ」「ちゅるんなピンクラメグロス」の四変化でお届けします。
現在20歳の川﨑さんのお肌は、もはや透けてしまいそうなほどの抜群の透明感。春らしく気分の上がるビビッドオレンジの衣装やカラーメイクがよく映えるみずみずしい白肌で、フレッシュな印象の撮り下ろしとなりました。大きくキラキラと輝く瞳をくしゃっとさせて笑う、 “桜スマイル”も必見です♡

「新しい自分に出会えた感じがした」

 「川﨑さんってどんな人?」を紐解くQ&Aも紹介。気になるメイク&美容事情はもちろん、プライベートの過ごし方から仕事観まで、その素顔に迫ります。
 今回の撮影の感想を聞くと「この撮影を本当に楽しみにしていたんです。新しい自分に出会えた感じがして、ますますメイクに興味が湧きました。特にかっこいい系のメイクは今までしたことがなかったので、“こんな大人っぽくなれるんだ!”と新鮮でした」と川﨑さん。本人もお気に入りの1枚は、ぜひ、発売中の『CanCam』4月号をチェックしてください!

CanCam4月号発売中!

Amazonでの購入はこちら

セブンネットでの購入はこちら