2024春トレンドの大本命♡「甘く着ない、甘い服」大特集!【CanCam4月号】

2024年春の大本命といえば、「甘い服」! でもそのままかわいく着るよりも、「ほんのりモード」や「甘×辛MIX」でイイオンナムードで着こなしたい♡あか抜けるアイテム選びやコーデ術をたっぷりご紹介します。

4月号の表紙は豪華に3種類。通常版の表紙はトラウデン直美&生見愛瑠、特別版の表紙はLE SSERAFIM、SPECIAL版の表紙はSnow Manの佐久間大介さんが飾ります!

<通常版>

<特別版>

<SPECIAL版>

2月22日の発売に先駆けて、中身を少しだけご紹介します。

【もくじ】

4月号のもくじはコチラ。

この中からいくつかをピックアップ!

【エンタメ】LE SSERAFIM in Tokyo Cruise!

グローバルに活躍する大人気グループが、CanCam初登場! 一糸乱れぬダンスと強い意志がこもった歌詞で私たちを勇気づけ、ワクワクさせてくれるLE SSERAFIM。撮影中も笑顔が絶えない、仲よしな彼女たちのグループ愛♡のヒミツに迫ります!

【特集】この春の大本命“甘い服”はほんのりモードに!

この春は、久しぶりに“かわいい服”が大豊作の年! フリルやリボン、レースにチュール。見た瞬間に胸がきゅんっ♡と高鳴るような、華やかなアイテムをまとえば、自然と気持ちもゴキゲンに。子どもっぽくなりがちなアイテムだからこそ、そのまんまかわいく着るよりも、抜け感やキレのよさをプラスして、大人っぽく楽しむのが気分です!

【ファッション】なにはともあれ…ロマトップスが欲しいんです♡

この春の“甘めトレンド”の中でも真っ先に買い足すべきは、やっぱりトップス。一点突破でコーデの鮮度がグッと高まる、最高にジェニックな60アイテムを、注目のキーワードとともにお届けします♡

【ファッション】恵比寿女子の春は“微糖ワンピ”から始まる!

甘いけど、どこか色っぽいワンピースで“イイオンナ”感、増し増しに! この春の「はじめまして」な場面も無双する、好印象と自分の“好き”を両立するトレンドをお届けします。

【ビューティ】甘い服には“ほのモードメイク”がちょうどいい!

服とメイクの甘辛MIXな組み合わせで、かわいいから“イイオンナ”ムードにブラッシュアップ! 甘めな服を着るときは、赤リップ、キリッと眉、カーキインラインなど、“ほんのりモード”に仕上げるのがコツ。服とメイクの今っぽいバランスを押さえると、トレンド服がもっとおしゃれに見えるはず♡

【ビューティ】3分で簡単にこなれる!韓国っぽ♡ニュアンスヘアアレンジ

CanCam2月号のソウル特集取材班が、「韓国の女のコのヘアがかわいかった!」と大絶賛。簡単で無造作なのにおしゃれに見えるヘアアレンジのコツをご紹介。

【ファッション&ライフスタイル】春から始める「しごでき化」計画!

社会人デビューをする新入社員の人はもちろん、すでに後輩がいる人も、今一度気合いが入る新年度。そんなこの春「最高のスタートを切りたい!」と感じているすべての人へ、凛としたオーラをまとえるお仕事服から、スマートに働くために知っておくべき最旬オフィスマナーまで、CanCamが総力をあげてサポートします!

その他、人気ブランドプレスに聞いたミニボトムの日の足元論、CanCam it girlのあか抜け小顔バナシなど、気になる特集盛りだくさんでお届け。書店やコンビニで見かけたら、ぜひお手に取ってみてくださいね!