ファン必見!E-girls×BEAUTY「弾けよう♥ 真夏のカラフルメーク」【8月号撮影裏話】

2017年8月号56~57ページより

 

CanCam8月号の特集、「E-girls×BEAUTY 弾けよう♥ 真夏のカラフルメーク」。
E-girlsから楓、坂東希さん、YURINOさん、鷲尾玲奈さんの4人が夏のシチュエーション別カラフルメークに挑戦!
普段とはかなり印象が違う4人が見られるので、そのギャップにドキッとさせられるカットが満載。ファン必見のページになりました♪

 

誌面ではみんなクールな表情をしているんですが、撮影が終わるとまるでおうちにいるみたいにアットホームな空気に。
パフォーマンスのときとはまた違った、人懐っこいみんなを見られるのはほんと幸せでした♡
(エディター 又吉)

実践に役立つ細かな解説がついているので、ぜひ皆さんもレギュラーのメークとはまた違ったラインナップと使い方で、夏の特別な日を楽しんでくださいね♪
こちらの特集が掲載されたCanCam8月号は6月23日(金)発売。ぜひチェックしてくださいね!

CanCam2017年8月号表紙

「CanCam」2017年8月号

★楓 プロフィール

【あわせて読みたい】

※【アナザーカット公開!】E-girlsが着る夏の”ピンク”コーデ【8月号撮影裏話】

※E-girlsのガチ私服・プライベートショットを全部見せ!【8月号撮影裏話】

※E-girls「O型会」がナイトプールで大はしゃぎ♡CanCam8月号CM撮影舞台裏