久住小春すっぴん公開!驚愕つるつるの理由は毎日のアレ【インタビュー第2回】

WomanInsight2_koharu2

寝起きすっぴんの久住さん。肌の透明感がハンパない!

Woman Insight編集部(以下、WI) 久住さんが、普段から美容のために気をつけていることはありますか?

久住小春さん(以下、小春) 食べ物は基本なので、特に気をつけています。半年前にミキサーを買ったので、最近はオリジナルスムージーづくりにハマってるんです。これ(下の写真)はアサイー、豆乳、ココナッツオイル、はちみつが入ってます。

WomanInsight2_koharu5

WI 見た目もすごくかわいいですね!

小春 毎日500mlくらい飲んでるんです。こちら(下の写真)は、小松菜、ヨーグルト、バナナですね。