久住小春すっぴん公開!驚愕つるつるの理由は毎日のアレ【インタビュー第2回】

WomanInsight2_koharu6

WI 特にこだわりの作り方はありますか?

小春 ココナッツオイルを入れること! ココナッツオイルは、腸の働きを活発にして新陳代謝をUPしてくれるんです。ほのかな甘い香りも好き❤ ほかにも、アサイーや豆乳など、からだにいい食材を入れるようにしていますね。

WomanInsight2_koharu4

ちなみに、ココナッツオイルは料理でもよく使うそう。予定のない日はほとんど家で自炊しているという久住さんの手料理……すごくおいしそうです!

最終回の次回は、久住さんが最近ハマっているというダイエット法をお届けします! (五十嵐ミワ)

★1回目はコチラ→ CanCamモデル・久住小春、ダイエット検定1級取得!

★3回目はコチラ→ 入浴写真が話題!久住小春「アイドル時代より今のほうが踊れる」

★久住小春オフィシャルブログはコチラ
★「私服がかわいい!」と評判のInstagramはコチラ

 

【あわせて読みたい】

※「本当に嫌な奴で悪女なんです」久住小春、いじわる女になる

※「心をポッキリ折られた」アイドルからモデルへ、久住小春が挫折を語る

※夏までに脱ぎたいミートテック!いますぐできる超簡単ダイエット!

※なぜ話題?いまさら聞けない「ココナッツオイルの万能すぎる効果」5つ

※わぁ、簡単!おいしくて美容に効くおしゃれスムージーのレシピ