Amazon第1位!久住小春のレクチャー動画公開!藤本美貴のヨガ本がスゴイ!

2月26日に29歳の誕生日を迎えた、ミキティこと藤本美貴さん。今回は、同日におこなわれた著書『1日10分!ゆるめて、ラクして、キレイにやせる!ミキティのやせヨガ!』発売イベントの様子を詳しくお届けします。

前回の記事はコチラ→ 【速報】祝29歳!誕生日の藤本美貴にヨガケーキのサプライズ!

Amazon第1位!久住小春のレクチャー動画公開!藤本美貴のヨガ本がスゴイ!

「誕生日って、昔は『やったあ!』なんて純粋に喜んでいたんですけど、最近は嬉しいけど嬉しくないというか……何だか切ない気持ちになりますね」と、20代最後の誕生日ならではのコメント。

今後の抱負としては、来月2歳になるお子さんに兄弟を作るため「そろそろもうひとり子どもを産みたい」という発言が! 「次は女の子がほしいですか?」という発言に対し「女の子だと、パパにべったりになってしまったら、取られちゃうのが嫌で本気で喧嘩してしまいそう(笑)」と、ご主人の庄司さんとの変わらぬラブラブっぷりを見せてくれました。

また、お子さんはだんだん話すことができるようになってきたそうですが、保育園に通うようになってから藤本さんの呼び方が「みきちゃん」から「ママ」に変わったとのこと。「なんだか遠ざかってしまって、まだ『ミキティ』って呼んでもらえそうにないんです……」と悔しそうにしていました。

Amazon第1位!久住小春のレクチャー動画公開!藤本美貴のヨガ本がスゴイ!

「ご主人の庄司智春さんと一緒にグラヴィティヨガをすることはありますか?」という質問に対しては「まだ私がインストラクター資格を取得していなくて、習っているだけだった頃は『プロでもないのにレクチャーするのはやめてくれよ』なんて言われていたんですけど、今はもう資格も取得し教えられる立場になったので、もう文句は言わせません!」と自信満々の発言!

今回の本に関しても「今回は私がグラヴィティヨガのインストラクター資格を取って初めて出した本ということで、ぜひ皆さんのボディを作るサポートにしていただければ」とコメント。

2月27日現在、Amazonのベストセラーランキング「ヨガ・ピラティス」部門で堂々の第1位! モーニング娘。の後輩、久住小春ちゃんにグラヴィティヨガをレクチャーしている新しい動画も公開! 話題満載の『1日10分!ゆるめて、ラクして、キレイにやせる!ミキティのやせヨガ!』で、皆さんもぜひミキティのレッスンを体験してみてくださいね!(鈴木 梢)

『1日10分!ゆるめて、ラクして、キレイにやせる!ミキティのやせヨガ!』表紙

 『1日10分!ゆるめて、ラクして、キレイにやせる!ミキティのやせヨガ!』藤本美貴
(¥1,300+税/小学館)

Amazonの商品ページはこちら

【DVDに収録されているヨガ動画の一部をYouTubeにて無料公開中!】

↓↓↓スペシャル動画公開中!↓↓↓

【ミキティがCanCam専属モデル久住小春にヨガをレクチャー(1)】

【ミキティがCanCam専属モデル久住小春にヨガをレクチャー(2)】

【あわせて読みたい】

※1日10分でやせる!「グラヴィティヨガ」の本を藤本美貴が発売

※子供を預けなくてもできる!産後に藤本美貴がやせた方法

※ヨガインストラクター藤本美貴「パジャマのままでもOKです!」

※10年前と今、蛯原友里が好きなのはどちらの自分?