中条あやみの浴衣姿も♡CanCamデビューから豪華ツーショットまで、6年3か月を振り返る!

約6年を振り返り♡CanCamのあやみずらり見

中条あやみの6年間をプレイバック!【画像】

かわいいからきれいへ…どんどん輝きを増していくあやみがCanCam2月号での卒業を発表♡ 今回は、20歳でCanCam専属モデルデビューをし、共に駆け抜けた約6年間のあやみヒストリーを振り返ります。グングン大人っぽくなるあやみの表情に大注目♡ 

↓中条あやみの歴代表紙をすべて紹介!

輝きを増していく、あやみのCanCam History

■2017年11月号 中条あやみCanCamデビュー!!

すでに女優として数々の賞を受賞したり、シャネルのアンバサダーを務めたりと、モデルと女優双方で注目が集まっていたあやみのCanCamデビューは業界に激震が走った!

2017年11月号

\いきなり先輩たちと組みの撮影で実はド緊張中…(笑)/

2017年11月号

↑まだドキドキを隠せないあどけないあやみが愛らしい♡

■初期は甘めなエモガーリースタイルを担当することが多かった!

2018年4月号

〝インスタ映え〟や〝ゆめかわ〟という言葉が流行していた当時。あやみはパリっぽい甘めのファッションをよく担当していて、CanCamではエモフェミやエモガーリーと呼んでいました。

あま〜い表情にキュンキュン

2018年7月号

2020年3月号

■編集部も驚く仲の良さ!モデル同士の絆を深めた立役者

編集部も知らないうちに、ごはんに行ったり、誕生日会をしたりとコミュニーケーションをとって仲よくなっていたモデルたち。天真爛漫なキャラのあやみが、ポジティブに明るくみんなをまとめてくれました!

\みんな自然と最高の笑顔に!/

2019年6月号

2022年1月号

\ハッピーオーラを伝染させる天才♡/

2023年11月号

■ロシア・大阪・京都etc…旅企画で色んな表情を見せてくれた

ドラマや映画の撮影で忙しい合間に、弾丸スケジュールで旅企画を敢行したことも。目まぐるしい撮影だったけれど、現地でおいしいものを食べるのは忘れませんでした♡

2018年11月号

2020年1月号

\はんなり浴衣姿のレアなショット!/

2022年8月号

あやみをもっと知りたい!連載企画も人気に

■連載「still growing up!」がスタート

2019年1月号から、パーソナルな一面をひもとくためにスタートした連載企画。ファッションや美容の話から、社会問題やメンタルの話まで、幅広いテーマでアツく語ってくれました。読むと心があったかくなるエピソードばかり♡

\記念すべき第1回のトークはおしゃれのハナシ/

2019年1月号

2022年8月号

■俳優やアーティストとスペシャルな共演も実現!

俳優・アーティスト・お笑い芸人など、名立たるスペシャルゲストとの迫力あるツーショットも実現! あやみのハッピーオーラが伝染するせいか、どの現場もたちまち和気あいあいとしたムードに!

【MAN WITH A MISSION ジャン・ケン・ジョニーさん】

2018年1月号

【Sexy Zone中島健人さん】

2019年2月号

【きつね 淡路幸誠さん】

2022年7月号

【米倉涼子さん】

2022年12月号

【鈴木亮平さん】

2023年6月号

\かっこよくて笑いが止まらない現場でした!/

【高田純次さん】

2023年9月号

■あやみのいちばんお気に入りの写真はモデルズ連載

モデルズ連載『REAL VOICE』は、本人が編集長になってテーマを決めて撮影を行う企画。「こういう甘めで海外っぽい世界観の撮影をしてなかったから、ずっとやってみたかった」とお気に入り!

2021年12月号

■対談連載で名MCぶりを発揮!「あやみの部屋」

2022年9月号からは、本人リクエストで実現した専属モデルとの対談連載に。毎回繰り広げられるガールズトークでは、あやみとの素敵な関係がたくさん知れました! ゲストモデル全員が「来てよかった」「楽しかった」と言う神企画に。

2022年9月号

■自撮り撮影でのお部屋企画もあった!

〝お部屋紹介企画〟や〝推し企画〟、〝あやみにまつわる数字企画〟など、数々の読み物企画にも参加。中でも、コロナ禍中に企画されたお部屋の写真はとても貴重。料理上手なあやみの一面が垣間見られた!

2020年6月号

↑こだわりのメイク方法や集めている推しアイテムなどを紹介してくれました。

2020年6月号

CanCamだからこそ実現! プライベートが知れる読み物企画もたくさんありました♡

2020年8月号

■後期は、スタッフもドキドキしちゃう大人なムードに

コロナ禍前後からあどけなさが抜けて、グッと大人っぽい雰囲気を纏うように。久しぶりに会うとスタッフもドキドキしちゃうほどの美オーラがまぶしかった!

2020年10月号

2021月3月号

2023年10月号

デビューから今まで…あやみの魅力がいっぱい♡

CanCam専属モデルとして駆け抜けたあやみの約6年間をたっぷりとお届けしました! あどけなさが残るCanCamデビュー時から大人なムードを纏う後期まで、美しさはもちろんヘルシーな色気を増していく姿が印象的。あやみの魅力あふれる表情は、読者もスタッフもたくさん元気をもらいました♡ 

次回は、あやみのスマホからDigされた、撮影の裏側やプライベートを大公開!お楽しみに。

CanCam2月号「♯03 CanCamのあやみずらり見」より 構成/佐藤彩花、手塚明菜、西村真樹、川口里那 web構成/近藤舞弥