2023年TV出演数172本・やす子が迷彩服から大人シックに変身!バレーボール西田選手も初登場|CanCam BUZZ Award

たびたび話題のやす子の“美のポテンシャル”に注目

ノースリーブ×黒のあみあみ手袋、耳元には大きなビジューのイヤリング。落ち着いた色味のリップはツヤツヤと美しく、トレードマークのかっちりショートは、あえての無造作感でハンサムお洒落――。
いつもの迷彩服とは一転、大人シックに大変身したのはなんと、人気芸人のやす子さん。CanCam2月号の年末恒例企画「CanCam BUZZ Award」で、今年最もバズッた芸人部門を受賞。受賞を記念して、まさかのファッション撮影に挑んでもらいました。

「はい~!」という独特な返事と笑顔、元自衛官の経験を活かした唯一無二のネタで、TV番組を席巻。2023年上半期のTV番組出演数は、なんと驚異の172本!! SNSのフォロワーも数十万単位で増え、「自分でも『バズッたな~』という実感があった」とのこと。
 そんなやす子さんが、まさしく今年のバズ王にふさわしい、“アワードコーデ”に大変身。過去、情報番組の人気ヘアメイクアップアーティストによる変身企画や、10月開催の『TGC 北九州 2023』へ衝撃出演した際、<めっちゃかわいい><普段はキャラに埋もれてるけど、ナチュラル美人>など、そのポテンシャルの高さでも注目を集めているやす子さんの、美しい撮り下ろし写真を、ポジティブなパワーあふれるインタビューとともにお楽しみください♡

Amazonで購入

楽天ブックスで購入

セブンネットで購入

今年大バズしたバレーボール日本代表のエースが初登場!!

さらにアスリート編には、バレーボールネーションズリーグ2023、パリ五輪予選と、熱い試合で日本中に感動を与えてくれたバレーボール日本代表から西田有志選手が登場。強烈なサーブやスパイクで点をもぎとり、派手なパフォーマンスで会場を味方につける姿は、さすがエース。日本のみならず、海外にも多くのサポーターを抱えています。

2月号では、バレーボールの話はもちろん、「スイーツづくりが得意」など意外な一面や、最近ハマっているもの、オフの日にすることなど、その素顔に迫ります。パリ五輪予選後のインタビューでは、妻の古賀紗理那選手(女子バレー日本代表)に「世界一愛しとるから頑張るぞ」と絶叫した様子が大バズした西田選手ですが、インタビューでもたびたび古賀選手の名前が♡ 撮り下ろしはジャケットスタイルと、こちらもシックに、コート上とは異なる顔を魅せてくれています。腕フェチ悶絶必至の「腕まくり」カットも必見です!!

ほかにも今年バズった人・モノ・コトを総ざらい

今年流行った、次流行りそうな人・モノ・コトを編集部が勝手に表彰する人気年末企画『CanCam BUZZ Award』。特集では、ほかにもZ世代の心をグッと掴んだシンガーソングライター・imaseさん、大人気TVアニメ『呪術廻戦』のエンディングテーマで一躍有名となったバンド・羊文学ほか人物編、ファッション、ビューティー、エンタメ部門など、19ページにわたり2023-2024を総ざらい!! ちなみに、企画全体のナビゲートは、やす子が担当してくれます♡ つづきは、12月22日(金)発売の『CanCam』2月号をご覧ください。公式SNSでは、撮影裏を収めたオフショットも公開予定ですので、こちらもお見逃しなく!!

Amazonで購入

楽天ブックスで購入

セブンネットで購入