【続報】三代目JSB岩田剛典、今市隆二、登坂広臣が新CMお披露目会に登場。「何万人という人が見ているんですよね」

jsb_21

点灯式では、スカイツリーを見上げながらファンと一緒にメンバーの数“7”からカウントダウンがスタート。

jsb_22

“0”の代わりの「ハッピーサマンサ、アニバーサリー」の掛け声と共に、大ヒット曲「R.Y.U.S.E.I.」をモチーフとした「流星」が点灯されると「うわー。すごい」と呟く3人。

スカイツリーから視線を戻すと、1,500人のファンが振るブルーのペンライトにさらに驚き「上もビックリでしたけど、周りのファンもビックリ。ありがとうございます」と笑顔で見回し「これ何万人という人が見ているんですよね。こんな経験、人生のなかでもないと思うので、本当に嬉しいです(岩田さん)」「近くで見てもこんなにきれいなので、遠くからも見たいです(今市さん)」とちょっと興奮気味。

ライティングは「流星」と「O.R.I.O.N.」をモチーフとした「オリオン座」が交互に31日まで点灯されます。

jsb_24

jsb_23

詳細については、【今日のインサイト】東京スカイツリー3周年記念!スカイツリーが三代目JSBブルーに染まります!をチェック! 。

jsb_25

イベント前に「(初めてスカイツリーに)さっき、行ってきました」という3人。目の前に広がる初めての景色に大興奮の映像が流れると「仲いいな」「恥ずかしい」と照れる姿を見せてファンを喜ばせました。

jsb_26

最後は、メンバーも登ったスカイツリーの展望台に飾る“サマンサアイミーちゃん”のパネルへサイン(5月30日まで展示)。ファンにはうれしい悲鳴の連続が続き、スペシャルな時間は終了しました。