「HiGH&LOW」夏祭りの見どころ!出演者発メニューから記念撮影まで

よみうりランドで6月14日からスタートし、人気を集めているイベント『HiGH&LOW THE LAND』『HiGH&LOW THE MUSEUM』。オープン前の様子はすでにお伝えしましたが、今回はイベントの見所をお届けしたいと思います!


★イベントレポ→汗もしたたる岩田剛典!「HiGH&LOW」最強の夏祭りが開幕

イベントは、飲食や物販が楽しめる『HiGH&LOW THE LAND』と、作品の世界観を満喫できる『HiGH&LOW THE MUSEUM』の二つに分かれています。

このゲートをくぐればそこはもう「HiGH&LOW」の世界!

 

ハイロー出演者こだわりのオリジナルメニューを堪能できる!


夏祭りをイメージした屋外レストランでは、出演者にちなんだメニューが盛りだくさん。夏ならではのかき氷も楽しめます。ここで注目したいのが、メニュー名。かなりユニークなネーミングになっているので、オーダーするときにメニュー名を言わず「コレください」と言ってしまうようなものも。このユニークさ、メニュー表をじっくりチェックして楽しんでください。

右手前から反時計回りに、「コブラドッグ リスペクトソース」¥700、「ダンのモテたいサラダ」¥850、山王連合会かき氷(オレンジ&マンゴー)¥400

個人的に気になったのは「ダンのモテたいサラダ」。なんとイチゴが入ってるんですよ! メニューにも書いてありますが、テーマは「女の子にモテたい!」というわけで、女の子が好きなものをサラダに全部入れたそうです(笑)。

ツインタワーイチゴシェイク ¥750

本誌専属モデル・楓演じる芝と、E-Girls佐藤晴美さん演じる押上をイメージした、「ツインタワーシェイク」は、ツインタワーに見立てたストローがインパクト大! このほか、多彩なメニューが揃っているのでぜひ味わってみてくださいね。

★E-girls・楓のファースト写真集「ねぇ、聞いて!!」8月29日に発売!【特集】

 

物販はここでしか手に入らない様々なお楽しみが!



フードだけでなく、スーパーボールすくいや輪投げ、ガチャガチャなども楽しめます。スーパーボールにはそれぞれのキャラクターイラストが入っているので推しのボールを狙いたくなっちゃいますね。


山下さん、佐藤寛太さん、佐藤大樹さんのトリオ「DTC(ダン・テッツ・チハル)」は、個別だけでなく仲良く3人で1枚の絵馬も♡


絵馬もぜひチェックしたいポイント! 来場した出演者の絵馬がここにどんどん増えていくんでしょうね。それを見るのも楽しみのひとつになりそうです。

ドラマや映画のリアルなセットの数々に興奮!



出演者が実際に使用した衣装やバイク、小道具などが並んでいて、「HiGH&LOW」ファンにはたまらない空間になっています。ミュージアムの中にはAR技術を使った出演者と記念撮影がスポットがあります。どのチームが出るかはお楽しみですが、ぜひトライしてみてくださいね。ちなみに岩田さんはこのARでご自身と一緒に撮影。「なんとも言えない気分になったけれど、テンション上がった」と満喫していましたよ。

急激な気温上昇に汗だくの岩田さん

ちなみにニット姿で登場した町田啓太さんは汗をかいている様子がなく、ほかの出演者も岩田さんの止まらない汗に驚いた様子でした。

このほかにも、よみうりランドのアトラクションとのコラボや、併設ホールでの特別映像上映&イベントなどとにかく盛りだくさん!

クレイジーヒューストン×雨宮兄弟「雅貴タワー&広斗タワー」をはじめ、バンデットや観覧車、バンジージャンプ、お化け屋敷と5つのアトラクションとコラボ!

中でも、映画本編では見られなかった「HiGH&LOW THE MOVIE」(2016年公開)の未公開特別バージョンを150分上映している土・日・祝日公演が「絶対見るべき!」と大きな話題を集めています。こちらもお見逃しなく♡

「HiGH&LOW THE LAND」「HiGH&LOW THE MUSEUM」
開催期間:〜9月10日(日)
営業時間:10:00〜21:00(最終入場は20:00)
※6月20日〜22日、27日〜29日は休園日
公式サイト THE LAND & MUSEUM

 

【あわせて読みたい】

※汗もしたたる岩田剛典!「HiGH&LOW」最強の夏祭りが開幕

※三代目JSB 岩田剛典、総長役“くわえタバコ”に驚くメンバーに「そういう一面も持っている」

※岩田剛典、リアル王子様エピソード暴露に「やめろよぉ!」

※【写真多め】え!?岩田剛典、彼女へのサプライズ経験「あります!」

※銀座騒然!ガンちゃんパワー炸裂!三代目JSBの岩田剛典、今市隆二、登坂広臣登場