劇団EXILEの鈴木伸之・町田啓太・小野塚勇人・佐藤寛太に一問一答!昨日の晩ご飯は何食べた?

劇団EXILEの舞台『勇者のために鐘は鳴る』は“初”づくし!【WEB限定インタビュー vol.2】


左から佐藤寛太、町田啓太、鈴木伸之、小野塚勇人

今注目を集めている人気俳優、劇団EXILEの鈴木伸之、町田啓太、小野塚勇人、佐藤寛太。2020年1月24日から上演される舞台『勇者のために鐘は鳴る』は、セルフプロデュース原案による初めての作品で、さらに劇団EXILEのメンバーが初めて全員出演するという記念すべき作品なんです。インタビューvol.1では作品について伺いましたが、vol.2ではメンバーそれぞれに一問一答し、プライベートについて答えてもらいました♪

★インタビューvol.1はコチラ★

もっと知りたい♡ 一問一答で答えてください!


鈴木伸之 

鈴木伸之

1992年10月14日生まれ/AB型/身長185cm

Q. 最近買ったもので気に入っているアイテムは?

A. 最近アートにハマっていまして、家に飾る絵を買いました! ルイ・ニコラ・ダーボンという方の作品で、ブランドのロゴをバックにオリジナルの絵を買いている作家さんなんです。絵のサイズはかなり大きいのですが、リビングルームに飾っています。

Q. 昨日の夜ごはんは何を食べましたか?

A. 自分でペペロンチーノを作って食べました。ニンニクをスライスして、オリーブオイルと鷹の爪を入れて炒めるだけ。料理は得意なほうだと思います。いちばん得意なメニューは、ハンバーグ。町田くんは、僕が18歳で上京したとき、初めて作った生姜焼きを食べに来てくれたんですよ。(町田さん:おいしかったです!)「おいしい!」って食べてくれたんですけど、「食べた後もゆっくりしていってください」って言ったのに、すぐ帰っちゃいました(笑)。

Q. 女性の第一印象はどこから見ますか?

A. 目。目って、なんとなくその人の性格が出るような気がします。 

Q. CanCam読者にいちばんモテそうな劇団EXILEのメンバーは?

A. ええと…僕ですかね(笑)? と言うのは冗談で、それぞれモテると思うんです。でもタイプが違うかなって。例えば、寛太は同世代の活発な女の子から、町田くんは少し落ち着いた年上の女性からモテるんじゃないかな。小野塚は…彼だけがどの層なのかわからないですね(全員爆笑)。本当のことを言うと、小野塚は仮面ライダーに出ていたので、ファミリー層からめちゃくちゃ人気あります! 


 

町田啓太

1990年7月4日生まれ/O型/身長181cm

Q. 最近買ったもので気に入っているアイテムは?

A. 白いTシャツがすごく好きで、最近、白T専門店で3枚買いました! そのお店は、本当に白Tしかなくて、白T好きには最高の場所です(笑)。

Q. 昨日の夜ごはんは何を食べましたか?

A. スパムごはん。昨日は帰ったのが遅めだったので、炊いてあった玄米にスパムとマヨネーズをかけて食べました。スパムがあれば、ごはん何膳でもいけます!

Q. 女性の第一印象はどこから見ますか?

A. 目かな。よく「目ですべてがわかる」って言うので。

Q. CanCam読者にいちばんモテそうな劇団EXILEのメンバーは?

A.  じゃ、僕も伸(鈴木さん)で(笑)。でも、伸と同じくらい寛太もモテると思う。寛太は、人柄がカワイイから多分知りたくなると思うし、愛されキャラ的な存在。


 

小野塚勇人

1993年6月29日生まれ/A型/身長174cm

Q. 最近買ったもので気に入っているアイテムは?

A. “忍者めし”のグミ。あまり見かけないんですけど、回復系エナジードリンク味っていうのがあって、それがいちばん好きです! 見つけると絶対買っちゃいます。

Q. 昨日の夜ごはんは何を食べましたか?

A. 昨日は撮影だったので、お弁当でした。トンカツと天津飯という、なかなか珍しい組み合わせでした。

Q. 女性の第一印象はどこから見ますか?

A. うーん、全体的な雰囲気かな。

Q. CanCam読者にいちばんモテそうな劇団EXILEのメンバーは?

A. 鈴木くんは王道で絶対にモテると思いますね。あとは、SWAYくんも優しいからモテると思うな〜。


 

佐藤寛太

1996年6月16日生まれ/身長181cm

Q. 最近買ったもので気に入っているアイテムは?

A. ミニタリーのニットっぽい素材の黒のトップス。今年の冬用に買ったんですけど、本当にミリタリー用の製品を手がけている会社が作っていて、めちゃくちゃ暖かいんです。素材もしっかりしているので、長く着れそうな感じです。

Q. 昨日の夜ごはんは何を食べましたか?

A. 夜ごはん食べてないんですよ…。昼ごはんにピザを食べ過ぎちゃって、お腹いっぱいで食べれませんでした。

Q. 女性の第一印象はどこから見ますか?

A. スタイルか顔かと言ったら、顔になっちゃいますけど、それは美人とかカワイイとかそう言うことではなくて、顔から出ている雰囲気だったり、キャラクターだったり、そういうところです!

Q. CanCam読者にいちばんモテそうな劇団EXILEのメンバーは?

A. 鈴木さん。背高いし、かっこいいし、そりゃモテるだろ!って思います。劇団の中でいちばん大きいんですけど、女性と並んだときの身長差が結構あると思うんですよね。それが、女性にとっては“守ってもらえる感”が出るんじゃないかなって。

撮影/MISUMI 取材・文/小山恵子
劇団EXILE 舞台『勇者のために鐘は鳴る』
【東京公演】会場:TBS赤坂ACTシアター/2020年1月24日〜2月2日
【大阪公演】会場:梅田劇場 メインホール/2020年2月13日〜2月16日
ともにチケット発売中
詳細は公式HPからチェック!

>>CanCam.jp TOPへ戻る