【続報】三代目JSB岩田剛典、今市隆二、登坂広臣が新CMお披露目会に登場。「何万人という人が見ているんですよね」

jsb_01

5月21日、Samantha Tiara & Samantha Thavasaの新CMお披露目会が行われ、CMに出演する、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典さん、今市隆二さん、登坂広臣さんが出席し、東京スカイツリーを三代目JSBカラーのブルーに染めました。

★速報はこちら→ 【速報】三代目JSB岩田剛典、今市隆二、登坂広臣が新CMお披露目会で、「先にシャワー浴びてくるわ」と衝撃発言連発!!

大歓声のなか、360度ファンが見つめるラウンドステージに登場したJSBの岩田さん、今市さん、登坂さん。初めてのスカイツリーに「ヤバイですね。高い! 初めて来たけどすごい! 人間はすごいものをつくります」と興奮気味。岩田さんが「こんなにも多くの方に集まっていただいて。ありがとうございます」とあいさつし、イベントはスタートしました。

jsb_02

サマンサのCMシリーズで胸キュンな雰囲気を演出する3人。今回のCMについて「いままでと打って変わってすこし大人な雰囲気で楽しみです(岩田さん)」「いままでとちょっと変わった雰囲気に感じると思います。ちょっとダンディな感じ(今市さん)」「特別な空間で、早く観てほしい(登坂さん)」と紹介された、甘いムード一色のCMに、ファン1,500人の悲鳴が夜空に響き渡りました。

jsb_03

夜景がきれいなホテルのスイートルームで行われた撮影のメイキング映像を見ながらのトークでは、このシチュエーションで彼女にかける言葉を聞かれ、岩田さんが「先にシャワー浴びてくるわ」とクールに話し大絶叫がこだますると、登坂さんは「あとでシャワー浴びるわ」とかぶせ、大爆笑となるファンを見て、嬉しそうな登坂さんでした。