【続報】三代目JSB岩田剛典、今市隆二、登坂広臣が新CMお披露目会に登場。「何万人という人が見ているんですよね」

jsb_32

岩田剛典さん

今回、第3弾のサマンサタバサのCMをやらせていただいたんですが、僕たちもうすぐ三代目のドームツアーも来週に控えて、今年もみなさんのもとに楽しいエンターテインメントをお届けして、一緒に楽しい思い出をつくっていけたらと思っておりますので、これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします。

jsb_33

今市隆二さん

今日はみなさん短い時間だったんですが、時間をおさえてくれてありがとうございました。“朝の5時半くらいから並んでいた人がいた”と聞いたんですが、本当にうれしいです。ありがとうございます。

jsb_34

登坂広臣さん

みなさん今日は短い時間でしたけれど、ありがとうございました。朝早くから並んでくださった方々もいたと聞きましたし、今日ちょっと天気悪くて心配だったんですが、いまみなさんと、こういう時間を過ごせて楽しかったなと思います。がんちゃんも言いましたけれども、来週ついにツアーが開幕するので7人揃ってのパフォーマンスを半年以上ぶり空いているので、僕らのエネルギーも溜まっていますので、みなさんも久しぶりのパフォーマンスだと思うので、ぜひ楽しみに会場に来ていただけたらと思います。これからも応援をよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

jsb_31

3人が出演する、ちょっと大人なCM第3弾は5月22日オンエアです。(松本美保、平山正子)

 

Samantha Thavasaオフィシャルサイト: http://www.samantha.co.jp/

 

【あわせて読みたい】

※『EXILE PRDE』撮影の裏側…HIROの思い…未公開ドキュメント映像をキャッチ!

※銀座騒然!ガンちゃんパワー炸裂!三代目JSBの岩田剛典、今市隆二、登坂広臣登場

※EXILE NESMITHが撮り続けたEXILE TRIBEメンバーの姿とは?

※【速報】泣く子が続出!サマンサタバサの入社式に紗栄子がサプライズ登場!