中条あやみは、白のツイードジャケットをGET! |お気に入りの春色アイテムは?【CanCamモデルズ連載】

CanCamモデルズに質問!「春色のもの」って?

雑誌CanCamの人気連載「CanCam Models Journal」では、専属モデルのあんなことやこんなことを毎月お届けしています! 今月のお題は、加藤史帆がセレクト♡ 気になるテーマは…ズバリ「春らしいもの」。

超多忙♡CanCamモデルズたちの「春を感じるもの」って?

新生活が始まったり、新しい出会いも増える〝春〟。CanCamモデルズは、どんな色やどんなものを見ると春の訪れを感じるの? こだわりのファッションだけでなく、この春に挑戦したいことも聞いちゃいました♡

【中条あやみ】ホワイトのツイードジャケットをゲット!

春とはいえ、まだ肌寒い日も…。そんな日に着れるように、春らしいホワイトのジャケットを購入♡ カジュアルめにもキレイめにも着られるのでお気に入り! 

この春に挑戦したいこと…「読書。読みたい本がたくさん。家にある本を読むぞ~」

【菜波】たまごイエローにときめきが止まらない!

ひと目ボレして買った春ニットワンピがとってもかわいい! 少しタイトで袖が広がっているデザインに惹かれました。春は道を歩いているだけでかわいいお花に出会えるので写真を撮っちゃう♡ 私的、春色はイエロー♡

今年の春に挑戦したいこと…早起き 冬は寒くて早起きできなかったので春こそ…!

春カラーで心もファッションもリフレッシュ♡

いかがでしたか? 新年度が始まって、春服をアップデートしたい!新しいアイテムをGETしたい…♡ そんな人はCanCamモデルズの「春らしいファッション」を参考にしてくださいね。

★CanCam Models News!
中条あやみ…毎週金 23:00~ 日本テレビ系『Google Pixel presents ANOTHER SKY』出演中!
菜波…毎週土 23:55~ 日本テレビ系『Going! Sports&News』出演中!
CanCam5月号 「CanCam Models Journal」より 構成/安 彩楓 WEB構成/坂元美月