春と言えば!生見愛瑠は…デニム集め♡トラウデン直美の愛用アイシャドウも紹介!【CanCamモデルズ連載】

CanCamモデルズに質問!「春を感じるもの」って?

雑誌CanCamの人気連載「CanCam Models Journal」では、専属モデルのあんなことやこんなことを毎月お届けしています! 今月のお題は、加藤史帆がセレクト♡ 気になるテーマは…ズバリ「春らしいもの」。

超多忙♡CanCamモデルズたちの春を感じる瞬間って?

新生活が始まって新しい出会いも増える〝春〟。CanCamモデルズは、どんな色やどんなものを見ると春の訪れを感じるの? こだわりのファッションやコスメだけでなく、この春に挑戦したいことも聞いちゃいました♡

【生見愛瑠】ネイビーのロゴトレーナー×ミニボトム♪

このトレーナーにゴールドアクセ×ミニボトムを合わせたいな~! 私の中で、春といえばデニム♡ 元々デニム好きだけど、なんとなく春あたりからデニム欲が増して集め始める…(笑)。

この春に挑戦したいこと…「ピクニック。日向ぼっこをしながら手作りお弁当を食べたい♪」

【ほのか】イエロー×袖フリルが春めいている

春らしい色合いと袖のデザインがお気に入り♡ 数年前に〝CELFORD〟で買って、大切に着ています。春は気温が読みづらくて、はおりものやらカイロやらを持ち歩いて荷物が多くなって大変…。

この春に挑戦したいこと…「ツーリング。春風に吹かれながらバイクに乗りたいな♪ ついにバイクの免許取得しました~!」

【トラウデン直美】イエローメイクとファッションでリンクコーデ

イエローメイクが気になるので、さっそくアイシャドウをゲット! 春は季節の変わり目で何かとストレスフルなので、春カラーのアイテムを自分へのプチご褒美として買って気分を上げているよ♪ アイシャドウはアディクションの007です。

この春に挑戦したいこと…「春の食材を使った料理。菜の花を使ったレシピを研究したい~!」

あなたにとって「春らしい」ものは?

いかがでしたか? 多忙を極めるCanCamモデルズに、“春を感じる”色やファッション、コスメについて聞きました! コーデやメイクに明るい色が入っていると、気持ちが明るくなったり心が穏やかになりますよね。忙しい春は、お気に入りの色やメイクを取り入れて気分を上げていきましょう♪

CanCam5月号 「CanCam Models Journal」より 構成/安 彩楓 WEB構成/坂元美月