2019年注目の美女!ビールの売り子・ほのかがCanCam初登場♡

癒し系NEW FACEモデル・ほのか♡ 初めてのファッション撮影に緊張!

CanCam3月号のデニム特集『PLAYFUL DENIM』に、ほのかさんが登場。CanCamのファッションページ初登場で、新作デニムをかわいく着こなしてくれました。

CanCam初登場のほのか

癒し系スマイルがかわいい、ほのかさん。学生時代のアルバイトで始めたビールの売り子で、1日300杯以上の売上を記録して話題になった彼女。

グラビアでも大活躍している注目のモグラ女子なんです。グラビアには慣れていても、ファッション撮影は初めてということで…

「小さい頃からCanCamにずっと憧れていたので、夢を見ているようでした。緊張していたところをスタッフのみなさんがリラックスできるようにと、現場を温かくして下さったので肩に力を入れることなく撮影に臨めました。グラビアのお仕事とはまた全然違う撮影スタイルなので、たくさん勉強させていただききました。今回を機に私を知ってもらえたら嬉しいです!」(ほのかさん)

 

美しい背中でボーダーシャツも大人っぽい着こなしに。22才とは思えないくらい、ヘルシーな色気がありました♡

ビールの売り子・ほのかがCanCam初登場

その初々しいかわいさに、CanCamスタッフチームも癒されました♡

2019年注目のニューフェイスが登場しているデニム企画、春おしゃれの参考にしてくださいね!

撮影/須藤敬一 スタイリスト/兵藤千尋 ヘア&メーク/遊佐こころ(PEACE MONKEY)

 

★定番デニムの冬コーデ8選

>CanCam.jp TOPへ戻る