【速報】佐藤浩市、樋口可南子が夫婦役で初共演 「愛を積むひと」完成報告会見

aitumu_1

北川さんと野村さんは撮影に入る前は「緊張していた」そうですが、佐藤さんの仕事に対する姿を見て緊張がほぐれ、勉強になったそうです。オーディションで役をつかんだ杉咲さんは「身が引き締まる思いでした」と話すも、ちょっと緊張気味で、逆に周囲を和ませました。

美瑛の感想を求められた、吉田さんと柄本さんは「美しいところ」と大絶賛。でも、夜食事に行こうとすると、お店が閉まっていたのが残念だったようです。

完成報告会見と、その後に行われた完成披露試写会舞台あいさつの詳細については、続報でお届けします。(平山正子)

 

オフィシャルサイト: http://ai-tsumu.jp/

6月20日(土)全国ロードショー

配給:アスミック・エース、松竹

(C)2015『愛を積むひと』製作委員会

 

【あわせて読みたい】

※【速報】北川景子、『美的』の2014“ベストビューティウーマン大賞”を受賞!セルフメイクのこだわりとは?

※二階堂ふみが「ほろよい」CM撮影中に気になった、野村周平の“ある行動”とは?

※【速報】しっかり者の長女役・綾瀬はるか「アレが本当の私」 映画「海街Diary」完成披露イベント

※【続報】斎藤工が映画「小さな世界はワンダーランド」初日舞台あいさつで「主導権を握らせない動物に興味があります」

※西島秀俊、福山雅治……女が”おじさん世代”に恋するとき7パターン