【速報】「僕にしか見えない珍獣にやられました」ジョニー・デップ、記者会見をリベンジ!

全世界待望のジョニー・デップ最新作『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』の公開まで、残すところあと9日! 今回ジョニー・デップさんが扮するのは、ちょびヒゲを生やした、インチキくさい(?)セレブ美術商。

本作のプロモーションで、ジョニー・デップさんが1年6か月ぶりに来日し、昨日(1月27日)に来日記者会見を行う予定でしたが、本人の体調不良により会見がキャンセルに……(ワールドプレミアで世界中を飛び回り長距離飛行で体調を崩してしまったのが理由のよう)。

ジョニー・デップ,チャーリー・モルデカイ,パイレーツ・オブ・カリビアン

このまま帰国してしまうのかと思われましたが、本日28日、記者会見をリベンジ! この貴重な現場に、Woman Insightスタッフも潜入し、ジョニー・デップさんを激写してきました。まずは、その速報として、フォトセッションでの写真をたっぷりとお届けします!

ジョニー・デップ,チャーリー・モルデカイ,パイレーツ・オブ・カリビアン

ジョニー・デップ,チャーリー・モルデカイ,パイレーツ・オブ・カリビアン

↑おちゃめなポーズも!

フォトセッションでは、写真撮影だけと思いきや、ジョニー・デップさんがウィットに飛んだ“ジョーク”で場を和ませてくれました!

ジョニー・デップ,チャーリー・モルデカイ,パイレーツ・オブ・カリビアン

「昨日は、本当にすみませんでした。でも戻って来ていただいて、ありがとうございます。珍獣(チュパカブラ?)にやられました。僕にしか見えない珍獣なんです」(ジョニー・デップ)

ジョニー・デップ,チャーリー・モルデカイ,パイレーツ・オブ・カリビアン

フォトセッションが終わって、そのまま帰るのかと思ったら……

ジョニー・デップ,チャーリー・モルデカイ,パイレーツ・オブ・カリビアン

ジョニー・デップ,チャーリー・モルデカイ,パイレーツ・オブ・カリビアン

しっかり宣伝! 最後までたっぷりサービスをしてくれたジョニー・デップさんなのでした!

ジョニー・デップ,チャーリー・モルデカイ,パイレーツ・オブ・カリビアン

『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』は、伝説の財宝を求めて、イギリス・アメリカ・ロシア・韓国を駆け巡り、世界中をまたにかけた華麗なる大冒険を巻き起こす、痛快アクション・アドベンチャー。

ジョニー・デップ,チャーリー・モルデカイ,パイレーツ・オブ・カリビアン

このあと行われた記者会見では、ジョニー・デップさんは超ご機嫌に、ジョークも交えてたくさん話してくれました。この模様を詳細にレポートします!(さとうのりこ)

『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』
2015年2月6日(金)、全国超拡大ロードショー!
http://www.mortdecai.jp/

「チャーリー・モルデカイ」日本初解禁ビジュアル

原作:キリル・ボンフィリオリ「チャーリー・モルデカイ(1)~(4)」(角川文庫)/監督:デヴィッド・コープ(『シークレット ウィンドウ』)/出演:ジョニー・デップ、グウィネス・パルトロー、ユアン・マクレガー、オリヴィア・マン、ジェフ・ゴールドブラム、ポール・ベタニー
(c)2015 Lions Gate Entertainment ent Inc. All Rights Reserved.

【あわせて読みたい】

※1月3日は「瞳の日」。間もなく公開される、瞳にまつわるビッグな映画とは!?

※【動画あり】映画化決定!「テラスハウス」の本当のラストが明らかに!

※今年こそキレイになる!恋人つくる!女子力がアガる映画4選

※ベストセラー漫画『海街diary』が映画化!あの人気女優たちが4姉妹に…