このおなかは誰!? 本田仁美(AKB48)、ゆうちゃみ、足立梨花、ほのかが「美おなか」づくりを披露

夏に向けて身体づくりをするなら、今が始めどき!ということで、発売したCanCam7月号では「超絶美しいおなかのつくり方」を特集。写真は、左上から時計回りに、専属モデルのほのか、モデル・タレントのゆうちゃみさん、本田仁美さん(AKB48)、俳優・タレントの足立梨花さん。夏までに本気で身体を絞りたい方に向けて「美しいおなか」を持つ4人に、日常の生活習慣から実際に行っているトレーニングなど、BODYメイクの秘訣を紹介してもらいました。

7月号通常盤をAmazonで購入

7月号通常盤を楽天ブックスで購入

 

本田仁美さんは、「コツコツが勝つ」がモットー

まずは、横から見るとその薄さに驚くぺったんこなお腹を持つ、本田さん。AKB48としてだけではなく、2018年から2021年まではグローバルグループIZ*ONEのメンバーとしても活動する、生粋のアイドル。“コツコツが勝つ”をモットーに「一見筋肉がなさそうで柔らか見た目ながら、実は両サイドにしっかり筋が入っているお腹」づくりに日々励んでいます。下腹が平らすぎて、ヨガパンツのウエストラインが直線になるのを初めて見たとスタッフもびっくり!

そんな本田さんが最近ハマッているのは、たった3つの材料で作れるプロテインベークドオーツ。オートミールパウダー、プロテイン、ベーキングパウダーの3つで、食物繊維やミネラルたっぷりの夜ご飯を作っているそうです。本誌では、詳しいレシピや、その他の美容ルーティーン、運動習慣を紹介しています。

ゆうちゃみさん、原動力は「好きピの存在♡」

続いては、『ピチレモン』や『Popteen』、『egg』などギャル系雑誌のモデルとしてお馴染みのゆうちゃみさん。『令和の白ギャル』との異名でも知られる彼女のおなかは、思わず触りたくなるマシュマロ白肌と、美しいカーヴィーラインが特徴。本当に発光しているような白さで、おなかもすべすべ!でした。

今でこそ引き締まったボディを持つ彼女ですが、実は交際中の彼とのデート写真を週刊誌に撮られたことがきっかけで、「いつ週刊誌に撮られてもいいように」と2週間でマイナス7kgを達成したそう。「元々太りやすくやせやすい体質なんですけど、速攻キレイになりたいときに頑張る原動力になるのは、やっぱり好きピの存在♡ ギャルは恋のためなら頑張れるから(笑)」と、大好きな恋人のために日々努力を重ねる乙女な姿がキュートです♡
元々スリムな印象でありながら、短期間で大幅な減量に成功したゆうちゃみさんが出した結論は、「毎日水を2L飲んで便秘解消&しっかり汗を出す」こと。本誌では、その具体的なメソッドを紹介しています。

その他、しなやかでキレキレ、教科書のような「黄金バランスのおなか」を持つ足立さんと、もはやアスリート級のお腹を誇る専属モデルのほのかも、それぞれ「美おなかメソッド」を披露。お腹をチラ見せするファッションもトレンドの今年の夏。CanCam7月号をチェックして!

7月号通常盤をAmazonで購入

7月号通常盤を楽天ブックスで購入