新原泰佑「僕の料理をたくさん食べてくれるコが好き」ダンスに芝居…その表現力にやられる♡

パーフェクトな顔立ちで、歌もダンスもできる俳優! 新原泰佑さんに直撃

日々の生活に愛と力を与えてくれる存在=“推し”。CanCam11月号では、俳優、アーティスト、スポーツ選手…様々なジャンルから、読者アンケートをもとに、今推されに推されまくっている“推しメン”をピックアップ!
その中から今回は特別に、4歳からダンスをはじめ、今ドラマや舞台で幅広く活躍する新原泰佑さんが登場。人見知りはしないけどインドア派! という新原さんの魅力を誌面からすこしだけチラ見せしちゃいます♡


自分の性格を3つのキーワードで教えてください。

「負けず嫌いで、インドアで…人見知りをしないですかね。小さい頃からダンスをやっていてコンテストにもよく出ていたんですけど、当時から負けることが本当に嫌いでした。泣きながらダンスの練習をしていましたもん(笑)。役柄は陽キャが多いですが、実際はアニメを観たり、ゲームをしたり、ひとり時間を大切にします。インドアだけど、人と話したり、ダンスもそうだけどチームワークで何かをするのも好きです」

自分のチャームポイントはどこですか?

「片方にだけあるエクボ。実は自分でも気がつかなかったんですけど、ファンの方に言われて知りました(笑)」

最近の推し活は?

「完全に『ゆるキャン△』。推しは、リンちゃんです(笑)! 僕、収集癖があって、家にグッズを置くとすごいことになってしまうので、スマホにステッカーを入れたり、舞台用のメイクポーチの中にバッジをつけたりして、密かに推し活しています」

恋人にしたいコの条件を教えてください。

「なるべく、ふたりの時間は笑顔であふれていたいので、よく笑うコはステキだなって思います。あとは、僕が料理が好きなので、たくさん食べてくれるコ。『今日は〇〇の気分』とかリクエストしてくれたら、なんでも作ります。でも、隠れてレシピは超チェックしますけど(笑)」

秋デートするとしたら?

「『ゆるキャン△』好きとしては、オフシーズンにキャンプをしてゆっくりするのもいいし、冬に向けて一緒にお買い物もいいいですね!」


ココを見て! 杢代和人ファンが教える“推し”の魅力

  • 「ミュージカルのステージでめちゃくちゃダンスがうまくてひときわ輝いているコ!がいると思ったら彼でした。その瞬間、すでに恋に落ちてました」by K・Kさん(会社員・27歳)
  • まるで漫画から出てきたような、左右対称の完璧すぎるお顔。美しすぎる…♡」by E・Tさん(学生・20歳)
  • 「カッコよさだけじゃなくて、かわいさもあって、色気もあって、MCもできて…こんな度肝を抜くイケメンっているんですね?」by R・Sさん(会社員・25歳)

新原泰佑(にいはらたいすけ)
2000年10月7日生まれ、B型。埼玉県出身。『男子高生ミスターコン2018』でグランプリを受賞。4歳からダンスを始め、数々のコンテストで優勝。ミュージカル『ニュージーズ』(’21年)、音楽劇『クラウディア』・NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』(’22年)、ドラマ『なれの果ての僕ら』(’23年)などに出演。インスタアカウントは、@taisukeniihara.official

CanCam11月号では、愛猫・白滝ちゃんとのかわいいエピソードなど、新原さん沼が深まる情報をたっぷり掲載♡ また、『私たちの“推しBOOK”』には新原さんをはじめ今推されに推されまくっているイケメンが勢揃いだから、誌面でもぜひ輝く彼らをたっぷりご覧あれ!

CanCam11月号通常版の購入はコチラ

CanCam11月号特別版の購入はコチラ

CanCam2023年11月号「私たちの“推し”BOOK」より
撮影/柴田フミコ スタイリスト/藤長祥平 ヘア&メイク/大島智恵美 撮影協力/田畑桃花、浜崎真衣 構成/西村真樹、小山恵子 WEB構成/久保 葵