注目の新人女優、鳴海 唯のサイン入り生ポラをプレゼント!

朝ドラ出演で話題! 鳴海 唯のサイン入り生ポラを2名様にプレゼント!


現在放送中の、NHK連続ドラマ小説『なつぞら』で、主人公・なつの北海道の妹・柴田明美を演じている、鳴海 唯(なるみ ゆい)。今回、CanCam.jpに初登場いただいた記念に、サイン入りの生ポラロイドを2名様にプレゼント! 貴重なメッセージ付きなので、ぜひ、応募してください!

★朝ドラ出演で話題! 注目の新人女優、鳴海 唯に初インタビュー!

※画像はイメージです。実際のものとは異なる場合がございます。
※写真のセレクトは編集部におまかせください。

【応募の方法】

●CanCamのTwitterアカウント(@cancamtv)をフォローしてください。
※当選確認の際に必要となります。

●8月10日(土)にCanCam のTwitterアカウントにアップした、ポラプレゼント投稿にリプライしてください。
その際、必ず #鳴海唯 #CanCam #ポラプレゼント希望 のハッシュタグをお願いします。

●応募の締切:2019年9月10日(火)23時59分まで

※厳正な抽選にて当選者を決定します。
※当選のご連絡は、9月中までにさせていただきます。この連絡をもって当選者の発表と代えさせていただきます。当選についてはTwitterのDMでご連絡させいただきますので、CanCamのアカウントからDMが受け取れる状態にしておいてください。DM送付後、3日以上ご連絡いただけない場合は、自動的に当選キャンセルになりますので、あらかじめご了承ください。
※当落のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
※いただいた個人情報はプレゼントの抽選、当選者へのご連絡以外には使用しません。

 

>>CanCam.jp TOPへ戻る